2017年2月21日 更新

チョコレートヒルズアドベンチャーパークでアクティビティ!!

皆様こんにちは!

2月、3月はセブ島は卒業旅行などで学生の旅行者もとても
多くなってきています。
また去年2016年の12月25日からLCCバニラ航空も就航し格安でセブに来ることもできるようになって増々セブ島に来やすくなったかと思います。

一生の思い出に残る卒業旅行をセブ島で過ごす学生を見ていると筆者自身もとても懐かしく感じます。
アイランドピクニックや、ダイビングなどアクティビティのたくさんあるセブ島ではみんなで楽しむ卒業旅行にぴったりの場所かと思います。

今回はセブ島を離れてみんなで思い出を作れるボホール島でのアクティビティを紹介したいと思います。



エキサイトセブでは何度か紹介されているジップバイクを取り扱っている「チョコレートヒルズアドベンチャーパーク」その名も「CHAP」
実は目玉のジップバイクだけでなく一日遊べるアクティビティがたくさんあります。

サーフジップ


DSC_7522

こちらはジップバイクのサーフィンバージョン。
両手を離して駆け抜ける爽快感はたまりません。

ボディーボール


DSC_2438

大きなボールに入ってみんなでぶつかったり、転げたり様々な楽しみ方があります。

スパイダーマンウォールクライミング


Spiderman 2

高さの壁を上っていくアクティビティ。
気分はまるでスパイダーマン!

ご紹介した通りCHAPには様々なアクティビティがあります。
友達や家族でアクティビティを楽しみたかったら是非お勧めのパークです!

(HIROKI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年 最新版】エコツーで話題のボホール島!!おすすめホテルのまとめ

【2018年 最新版】エコツーで話題のボホール島!!おすすめホテルのまとめ

世界最小の眼鏡ザル「ターシャ」やチョコレートヒルズなどこの島でしか見ることができないものがたくさんあるボホール島。最近エコツアーとしても話題となっていて観光客も増えてきました。 それに伴い素晴らしいリゾートホテルがたくさん誕生しています。 その中でも厳選したボホール島ホテル最新のまとめを紹介します。
hiroki | 226 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki