2016年11月8日 更新

ボホール島で一休みMY TEA HOUSE(マイ・ティーハウス)で美味しいミルクティーを飲んでみよう!

皆さんこんにちは!

さてフィリピンもより暑くなる季節がやってきます。
そんな季節にぴったり筆者も好きなミルクティー店を見つけたのでご紹介します。
セブ島から高速船で2時間の位置にあるボホール島に行った際におしゃれなカフェを見つけました。

ボホール島の田舎町に都会チック雰囲気があるお店だったので入ってみました。



前回エキサイトセブでもご紹介した、ベルビューリゾートホテルからバイクで10分ほど走ると見えてくるお店「MY TEA HOUSE」。
去年の12月頃にできたばかりの比較的新しいお店です。こちらのお店の一番人気商品はお店の前にも書いてある通りミルクティーです。
dsc01893

こちらがMY TEA HOUSE さんのミルクティーです。
シングルサイズのミルクティーで85ペソです。

dsc01896

シングルサイズでもなかなかの量があり85ペソだとお買い得感がありました。
味の方は日本のミルクティーと比べると紅茶感が強く、ミルクも濃厚でフィリピンらしく甘味もかなり強いミルクティーでした。

筆者的には日本のミルクティーよりも好きな味です。

dsc01889

ミルクティーにもかなりの種類があるのが個々の特徴でいろんな風味、味のミルクティーが楽しめます。

またミルクティーの他にもおいしいフルーツジュースもあるのは魅力的です。

dsc01894

店内を見ているとお客さんからのメッセージもたくさん。新しいお店にもかかわらずここの人気がうかがえます。

dsc01892

ボホール島はのどかでダイビングなども有名な島。筆者個人的にも好きな島で、ぜひ足を運んでいただきたいです。

その際はおいしいミルクティーを飲みにMY TEA HOUSEに行ってみては?
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブに拡大中!?韓国発のTOM N TOMS COFFEEでお気に入りの一杯を見つけよう♡

セブに拡大中!?韓国発のTOM N TOMS COFFEEでお気に入りの一杯を見つけよう♡

セブ島には数えきれないほどのカフェがありますが、近年じわじわと拡大中のカフェをご存知ですか?今回は、コーヒーが苦手な私でさえ、オーダーに困るほどのドリンクメニューを誇る、韓国発のホットなカフェをご紹介します!
Aika | 133 view
マクタンアイランドセンターにLA MAREAがオープン!!

マクタンアイランドセンターにLA MAREAがオープン!!

甘いものって何故か急に食べたくなりますよね?? 特に午後の休憩時やストレスが溜まっているときに食べるスイーツは格別です! 私は大の甘党で、外出した際は色んなお店にあるスイーツを食べにいきます。 ただ、私が住むマクタン島にはセブ市内に比べるとスイーツのお店が少ないのが現状。 だからと言ってセブ市内まで出るのもなぁと思っていたところに、「La Marea(ラ・マレア)」がオープンしてくれました。 今回はマクタンアイランドセンターにオープンした「La Marea(ラ・マレア)」を早速ご紹介します!
reon | 126 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki