2014年5月12日 更新

文字通りリフレッシュできるスパ「休スパ」を見てみよう。

観光などで疲れたらスパなどでマッサージを受けたいですよね。

前回筆者は「Cebu Prana Spa」をご紹介しましたが、今回もスパのご紹介をしようと思います!今回ご紹介するスパは近年オープンしたばかりの「休スパ(kyu-spa)」。

マクタン島ならではの、広大な敷地とプライベートルームで楽しめる休スパをのぞいてみましょう!

 



IMG_0099

門をくぐると、草木達が迎えてくれます。道の両側にはマッサージルームが並び、その奥にフロントが見えます。これほどの大自然が感じられるスパは、セブ市内のスパではまずありえないですよね。

IMG_0101

フロントも開放的な雰囲気となっていて、フロントレディーが温かく迎えてくれます。

303rei_img_9809_r

フラワーバスが隣接されている部屋では、スパの前にお湯に浸かってリラックスできます。普段の疲れをまずはこちらで癒して下さい。

IMG_0111

清潔感のある部屋では、様々なオイルを用意しており、お客様のその日の気分に合わせて選ぶ事ができます。カモミールやラベンダー、ミントなどがその代表例です。

303rei_IMG_9841_R

せっかくセブに来たなら、お得に、そして十分満足できるスパに出会って帰って下さいね!

 

(EIJI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

ローカルネタとして、今回はジプニー乗り方を紹介したいと思います。 前回マクタンニュータウンからSMシューマートまでのV-HIREをご紹介しましたが、今回はジプニーでの道のりと乗り方を含めてご紹介します。
SHIN | 317 view
セブ・マクタン島の地元のフェスタに参加してみた!

セブ・マクタン島の地元のフェスタに参加してみた!

今回はセブ・マクタン島の地元のフェスタをご紹介したいと思います。 年に一度のフェスタ。今年は9月30日と10月1日の土曜と日曜の2日間開催されました。 とはいえ、単なる地元のお祭りです。 前日の夜から準備を始めて、道路沿いに日本の小学校の運動会に使うような旗を掛けてビニール製の看板を掲げるだけです。
SHIN | 22 view
セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

プランテーションベイホテルはセブ・マクタン島内にある五つ星のホテルです。 このホテルの中でも人気のウォーターズエッジルームの室内のご紹介を致します。 プランテーションベイはマクタン・セブ空港から車で約40分程のマクタン島の東側に位置するホテルです。空港を出発すると道中はフィリピンののどかな風景が広がります。
SHIN | 49 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eiji eiji