the id is 33382

[マニラネタ]世界の「ペニンシュラ」でラグジュアリーな体験をしてみよう!

Pocket

ペニンシュラは世界でもトップレベルのホテルブランド、1929年に「スエズ運河より東側で最高のホテル」をキャッチコピーに本店であるペニンシュラ香港が開業し、現在は世界10都市で展開されています。

1976年にマニラで開かれる国際通貨基金(IMF)の会議に合わせて1973年マニラに開業したのがザ・ペニンシュラマニラ、香港以外でペニンシュラブランドをその名に掲げる最初のホテルとなり、ザ・ペニンシュラホテルズの開発においては特に意味深いホテルです。



フィーチャー-a

周辺のホテルと異なり歴史を重んじる重厚感がある建物を入ると、印象的な太陽のモニュメントが天井から覗き込む大きなロビーがお出迎え。

左右に広がる広いロビーラウンジでは毎日午後にマニラ随一と言われる香り高いハイティー・アフタヌーンティーが提供され、女性の心を掴んで大人気。ゆったり広々としたラウンジで楽しむ昼下がりの時間は海外旅行の醍醐味を感じさせてくれます。

P1030322-a

都市のど真ん中にありながら異空間を作り上げるプールエリアは自然に溢れ、深呼吸したくなるような景色が広がっています。

朝食会場となるレストランは世界各国の人気食材が一同に集い、必ず食べたいものが見つかると言われる程種類が充実。美食の世界が堪能できます。隣接する個室はプールサイドに突き出すように設置されており、特別な時間を過ごすこともできます。

ゲストルーム-a

客室はシックに落ち着いた装いで、一流の雰囲気を感じながらのマニラ滞在をお楽しみ頂けます。40年に渡りラグジュアリーとホスピタリティーを提供するホテルとして、過去の伝統を受け継いできたペニンシュラ、 すばらしい伝統、上質のサービス、細やかな心遣いで、忘れられない体験をご堪能ください。

 

住所:Corner of Ayala and Makati Avenues, 1226 Makati City, Metro Manila

電話:02-887-2888

e-mail : pmn@peninsula.com

ウェブサイト: http://manila.peninsula.com/ja/default

 

(KEI)


Pocket