the id is 33356

SMシーサイドモールのレストランバー、シーサイド・サルーン・バー&グリル(The Seaside Saloon Bar & Grill by The Social)を見てみよう!

Pocket

セブ島で1番大きなモールと言えば、SMシーサイドモールですね。オープン当初はテナントが少なかったシーサイドモールもにも様々なお店が出店し、賑わいを見せています。特に週末は家族連れも多く見かけますよね。

以前こちらの記事でアヤラモールにあるお洒落なバー、ザ・ソーシャル(The Social)をご紹介しました。SMシーサイドモールに、芸術的な内装のシーサイド・サルーン・バー&グリル(The Seaside Saloon Bar & Grill by The Social)を見つけたので、写真と共にご紹介します!



こちらのバーはSMシーサイドモール内シービューウィング・アトリウム(Seaview Wing Atrium)側3階に位置しています。目印は店頭にある白い車です。入り口付近にはゲーム機の飾りもあり、アメリカのバーのような雰囲気を味わうことができます。

IMG_3479

IMG_3476

店内の天井にはこのような絵が施されています。

IMG_3453

また店内にモニター画面がいくつか設置してあり、スポーツ観戦をすることができます。注文した料理を待っている間に楽しむことができるため、スポーツ好きな友人や家族、恋人と訪れると、会話が盛り上がること請け合いです。カウンター席もあるので、好きなスポーツ番組があれば店員さんにお願いするとチャンネルを変えてもらえるかもしれません。

IMG_3474

今回は料理を3品注文してみました。

まずはクラムスパゲッティ(Clam Spaghetti)、220ペソ(約481円)です。貝がふんだんに使われていて、パセリが見た目にも味にもアクセントが効いています。

IMG_3463

こちらはバーベキュー・グレーズド・ポークベリー(BBQ Glazed Pork Belly)、290ペソ(約634円)です。ソースがたっぷりとかかっています。ポークベリーと言うと、脂身がほとんどというお店も多いですが、こちらのポークベリーは比較的脂身が少ないように感じました。サラダととうもろこしのバーベキューも付いています。

IMG_3465

そしてこちらはハム&パイナップルピザ(Ham & Pinapple Pizza)、400ペソ(約875円)です。トマトソースとたっぷりのモッツァレラチーズがかかった生地にハムとパイナップルが散りばめられています。ハワイアンピザがお好みの方にはお勧めの一品です。

IMG_3466

最後にこちらがデザートのバナナフリッター(Banana Fritters)、150ペソ(約328円)です。衣を付けてサクサクに揚げた細いバナナにシナモン砂糖がまぶしてあり、バニラアイスクリームが付いた、お得な一品です。

IMG_3482

今回注文したメニューは、2~3人でシェアするのにぴったりですよ。

お洒落なレストランバーでスポーツ観戦をしながら食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

(SHIORI)


Pocket