the id is 33201

マクタンニュータウンにも程近い「ラ・ミラダホテル」を見てみよう

Pocket

皆さんこんにちは!
日本も夏休みに入り、いよいよ海外旅行シーズンも本番に
しかしながら予算は安く抑えたいという方にピッタリなホテルはセブにあります。

開発中のマクタンニュータウンにも程近い「ラ・ミラダホテル」を今回はご紹介します。



「ラ・ミラダホテル」はマクタン島の北東の方角に位置し、エキサイトセブでもご紹介した「ビスタマーホテル」、「ソトグランデホテル」とも系列でビーチなどは「ビスタマーホテル」ものを使用できます。

カフェ1

ホテルのロビーの脇にはおしゃれなカフェがあります。「ラ・ミラダホテル」自体比較的新しいホテルですので、カフェを含めとてもきれいです。

ジム1カフェを過ぎたところにはジムも完備されております。
ランニングマシンなども完備されておりどれもとても新しいものばかりでした。
ジムも比較的広く有意義に過ごすにはとてもピッタリなジムかもしれません。
スイート1続いてこちらがスイートルームです。
リビングとベッドルームに分かれています。また「ラ・ミラダホテル」はコンドミニアムとしても貸し出しされているホテルですので、キッチンもついています。
スイート3ベッドルームは比較的狭く、デラックスクラスのスイートルームと比べると劣るところも多々ありますがやはり価格の安さが目玉です。
デラックス1こちらがデラックスルームです。
白を基調とした高級感あふれる作りになっています。
デラックスルームとしては比較的広くとてもゆったりと滞在することが出来ます。

いかがでしょうか。
タクシーが少し捕まりにくいところが難点でもありますが、施設も新しく、価格も安いので夏休みの旅行にピッタリかもしれません。

(HIROKI)

 


Pocket