the id is 32266

ウエスタンステーキハウスでランチを食べてきた!

Pocket

皆さんこんにちは!

エキサイトセブでは今までたくさんのレストランを紹介してきました。皆さんはどのレストランがお気に入りでしょうか。筆者的には肉が好きなので焼肉やステーキレストランでしょうか。

今回紹介するのは、そんなステーキレストランのランチを紹介したいと思います。ステーキレストランのランチはどんなものか見ていきましょう。



先日行ってきたのはウエスタンステーキハウスです。こちらは以前エキサイトセブでも紹介させて頂いたことがあると思いますが、マクタン島マリバゴエリアにあるステーキハウスです。

マリバゴブルーウォーターから歩いていける距離ということもあり観光客からも大変人気のあるレストランです。ディナー時に行くとステーキは1,000ペソ~2,000ペソ(約2,300円~4,600円)します。お肉もとてもジューシーでおいしいです。

DSC_0003-A

ランチタイムはというと、比較的店内はひっそりとしています。筆者が行ったときはお客さんがいませんでした。おそらく観光客の方々はツアーなどに出ているので少ないのだと思います。

早速ランチメニューから注文してみました。

DSC_0004-A

HAYASHI RICE(ハヤシライス)         320ペソ(約736円)

DSC_1712-A

OMU RICE(オムライス)                      320ペソ(約736円)

DSC_1722-A

LOCO MOCO(ロコモコ)                      320ペソ(約736円)

DSC_1711-A

MACARONI GRATIN(マカロニグラタン)  380ペソ(約874円)

DSC_0002-A

味はすべてとてもおいしかったです。その他にもお手ごろな価格でおいしいメニューがたくさんあります。セブでは人気の有名店「ウエスタンステークハウス」、ランチにお悩みの方は一度訪れてみてください。

 

 

(KEI)


Pocket