the id is 32307

絶景!!クラウンリージェンシーホテル内「WANG SHAN LO」で中華ブュッフェを楽しもう!

Pocket

セブシティにあるクラウンリージェンシーホテルさまざなアクティビティが揃ったテーマパーク一体型ホテルです。

中でも景色と絶叫を楽しめるエッジコースター、スカイウォーク、ジップラインは非常に人気があり、旅行客だけではなく、留学生や地元の方まで多くの方が刺激を求めてやって来ます。また、クラウンリージェンシーホテル内にはレストランがいくつかありますが皆さんは利用したことがありますか?

派手なアトラクションに隠れてあまりフューチャーされていないので今回はいくつかあるホテル内レストランの中から、リーズナブルな中華レストラン「WANG SHAN LO」をご紹介します。



Aerial_Shot_CRHTセブシティは、最近では東南アジアの中でも進歩的な都市の一つとして認識がされており、利便性の面や英語が通じることから永住権を取得する外国人が非常に多くいます。中でも中国系のフィリピン人はたくさん住んでおり、数はダントツです。

IMGP6540多くの中国系フィリピン人が住んでいれば、自然と彼らが好む中華レストランもニーズがあり、セブ市だけでもかなり多くの中華レストランがあると言われています。

しかしながら、中華料理を提供するレストランはたくさんありますが、本格的な広東料理を提供するレストランはごくわずかといわれています。

IMGP6535そんな本格的な広東料理を提供しているレストランの1つが、クラウンリージェンシーホテルのタワー2の20階にある「WANG SHAN LO」です。

IMGP6559こちらのレストランでは美味しい料理を食べながらセブシティの素晴らしい景色を楽しむことができます。

IMGP6546アラカルトメニューも充実していますが、おすすめは30種類以上の料理で構成されたビュッフェです。

WANG SHAN LOではランチとディナーの両方の時間にビュッフェが利用可能で、ランチビュッフェは1人につき400ペソ、ディナービュッフェは450ペソの価格設定です。ホテル内レストランとは思えない非常にリーズナブルな価格設定となっています。

IMGP6563飲み物は別会計となりますが、アイスティーを無料で提供しています。

IMGP6549料理は中国風の塩と胡椒のスペアリブ、シャオマイ、パタムシ、ヤンチョウ揚げ米、鳥の巣のスープなど、本格派で、これら全てがお財布を気にせずに食べ放題なのは嬉しいところです。

Ziplineアトラクションを楽しんだ後の予定がお決まりでない方は、こちらのレストランも選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

【WANG SHAN LO営業時間】
毎日午前11時−午後3時と午後6時−午後10時

 

(REON)

 


Pocket