the id is 31930

深夜まであいているバー、LYNX(リンクス)を覗いてみよう!

Pocket

皆さんこんにちは。皆さんはお友達と飲みに行ってその次お店を変えてもう一杯という時はどちらに行かれていますか?

エキサイトセブでもたくさんのナイトクラブ、ナイトバーを紹介してきました。

レストランなどは遅くても11時などで閉まってしまうのでそのあとどこに飲みに行こうと、お悩みになる方いらっしゃいませんか?そんな方必見、遅くまであいているバーを見つけましたのでご紹介したいと思います。

今回紹介するバーはLYNX(リンクス)というバーです。リンクスはTIMES SQUAIRE 2の1階、2階に店を構えています。

何時までオープンしているかは聞き忘れましたが、筆者が行ったときは夜の2時を回ってもまだあいていて、人もたくさんいたのでかなり遅くまであいていると思います。

DSC_1731-A

店内は薄暗く、かなり雰囲気のいい「ザ・ナイトクラブ」という感じです。

TIMES SQUAIREといえば今どきの若者が集まる音楽がガンガンと流れていて、ローカルの若者が好みそうなお店ですね。日本人は静かな場所でゆっくりと話をしながら飲みたいという人が多いので日本人向けではないかもしれません。

DSC_1740-A

3人で行ったのですが注文したのがこちら、ホワイトワインのボトルです。ワイン1本1,150ペソ(約2,645円)です。

とても飲みやすく、ワインが苦手な方でも飲めそうな感じがします。

IMG_0150-A

こちらがつまみで注文した、SPAM CRISPS 150ペソ(約345円)です。かなりしょっぱい味付けとなっています。

音楽がガンガンとかかっているので踊っている人たちもいます。フィリピン人の友達といくと面白い場所かもしれませんね。

気分転換に踊ってみたい方、お友達と盛り上がりたい方、夜遅くまであいているお店をお探しの方、気になる方は是非チェックしてみてください。

(KEI)


Pocket




Ads Open