the id is 31845

クラウンリジェンシーセブにある夜景を楽しめるジップライン!!

Pocket

クラウンリジェンシーセブとはフエンテオスメニアサークルから徒歩5分ほどの距離にある中華系のホテルでビジネスや観光のお客さんにもとても人気なホテルです。

マクタン島内にあるリゾートホテルとは違って40階建てのタワーホテルで比較的値段も安く日々様々なお客さんが利用しているホテルです。

このホテルの一番の目玉がなんといっても最上階にあるジップラインやエッジコースターなどのアクティビティ。
今回はそんなクラウンリジェンシーセブでアクティビティとディナーブッフェを楽しむことのできるツアーを紹介したいと思います。



 

オスメニアサークルすぐ近くにあるクラウンリジェンシーホテル&タワーにはここでしか味わうことのできないアクティビティがあります。40階立てのホテルとホテルの間に張られたワイヤーを渡るジップラインは絶叫。

日本では決して味わうことのできない絶叫ジップラインを味わうことが出来ます。夜に行けばセブの綺麗な夜景を空中散歩しながら見ることが出来ます。

フエンテオスメニアサークルはアップタウンなので、ホテルや大型ショッピングモールなどがたくさんあり、40階ビルの上から疾走しながら見るその夜景は一瞬ですが
見たことがない綺麗な景色を見ることが出来ます。

Zipline

ジップラインをするのは怖いという方はエッジコースターがあります。
専用のコースターでクラウンリジェンシーセブの外側を回るエッジコースターはゆっくり時間をかけながらセブの夜景を楽しむことが出来ます。

Edge Coaster1

写真のように回りながら下をのぞきこむこともできるので絶叫も楽しむことが出来ます。
アクティビティで楽しんだ後はクラウンリジェンシーセブ内にある中華ブッフェへご案内。
IMGP6567

アクティビティ終了後はクラウンリージェンシーホテル&タワー20階の中華レストランにご案内します。セブの夜景が見下ろせるこちらのレストランは雰囲気が抜群。

クラウンリージェンシーは中華系のホテルなだけあり、食事もブッフェスタイルの本格中華。セブのホテルの中でも人気の高いレストランでございます。

IMGP6565

窓から夜景を除けはセブ市内を一望できます。カップルとくればロマンチックな雰囲気になること間違えなし。

絶叫アクティビティを楽しんだ後おいしい中華料理に舌鼓を打ちながら、ゆっくりとセブの夜景を楽しめばセブ旅行の素晴らしい思い出になります。

クラウンリジェンシーセブジップラインツアーのお申込みはこちらから

(HIROKI)


Pocket