the id is 31937

ボホール島隠れ屋リゾートホテル『パングラオ・アイランド・ネイチャー・リゾート』

Pocket

ボホール島のリゾートホテルの中でもプライベート感を味わうことのできる「パングラオ・アイランド・ネイチャー・リゾート」を紹介していきます。

パングラオ島のメインビーチのアロナビーチとは反対側に位置しているため静かでプライベート感あふれるリゾートです。アロナビーチが初心者好みのエリアとするとこちらのリゾートは玄人好みのリゾート。ひっそりと自然の中に建つ隠れ家的リゾートでゆっくりしたいという方にはお勧めのリゾートです。



メインのプールは美しい海を見渡せる高台にあるため開放感、満足度満点で、透明感あふれる遠浅のプライベートビーチでは小魚が泳いでいるのが見受けられます。レストランからも海を眺めることができ、夜になると薄暗い照明によりロマンチックな雰囲気を演出してくれるだけでなく、おいしい食事に更なるアクセントを加えてくれます。また、木造のバンガロータイプのお部屋が点在していて、自然の木のぬくもりとリラックス感を感じることができます。

4Infinity-Pool-and-Islet

その他、テニスコートやビリヤード、ジムなど娯楽施設も充実。スパ施設も充実しており熟練のテラピストが至福の時間をお約束します。何度泊っても飽きの来ないリゾートとなっています。ゆっくりするだけではなくしっかりと楽しめる通な隠れ家的リゾートとなっています。ボホール島のリゾートの中でプライベート感を求めるならこちらのリゾートが最もおススメのリゾートです。

Beach Front

木造のバンガロー風のおしゃれな外観から一足入ると室内は黄色を基調としたポップでトロピカルな雰囲気が広がっています。また、清潔感あふれるゆったりとした空間が広がっており、ロープ細工の家具など一つ一つにこだわりが感じられる南国ならではのんびりした気分が味わえる通なお客様に人気なホテルです。

Forest-Bungalow

もちろん家族、カップル、友人同士などにもお楽しみ頂けます。自然に囲まれたバンガロータイプのお部屋に備えられているジャグジーにつかりつつ、リラックスする時間は至福のひと時。一度味わうとまた来たくなる、高級感だけではない、木のぬくもりを感じる少しテイストの違った空間で素敵な時間をお過ごしいただけます。

18Superior Room

備え付けのプールからビーチまではまさに目と鼻の先の距離にあり、美しい海の景色を眺めることができます。いつも清潔に保たれており、海を眺めながら物思いに耽たり、プールサイドでゆったりお酒を飲んだりしたい方にはおすすめです。

是非ボホール島のバカンスはプライベート感を味えるホテルを選んでみてはいかがでしょうか。

(HIROKI)


Pocket




Ads Open