the id is 31494

おいしい洋食屋さんSKILLETへいってみた!

Pocket

皆さんこんにちは、最近セブはぐずついた天気が続きますね。天気がこんなだと気分もやや下降気味になりがちですが、そんな時は何かおいしいものでも食べて元気をつけるべきですよね。

セブにはたくさんのおいしいレストランがありますが、質の高い料理を提供してくれるレストラン、SKILLET(スキレット)をご紹介したいと思います。



場所はJセンターのすぐ隣の商業施設「NORKIS CYBERPARK」内に店舗を構えています。こちらの商業施設はまでできて新しく、カフェやバーなどおしゃれなお店があります。スキレットとはフライパンという意味です。お店の名前もなんだかおしゃれですね。店内の壁には独特な壁画が描かれているのが象徴的でした。

日本人シェフが腕をふるうこちらのレストランは日本クオリティそのままの味付けでそのおいしさに感動しました。

IMG_0105-A

カニクリームコロッケ 220ペソ(約506円)

クリーム味のコロッケとトマトソースが絶妙にマッチしています。

IMG_0106-A

ロールキャベツ 350ペソ(約805円)

ダシのきいたスープでよくに込められた感があります。

IMG_0108-A

オムライス 390ペソ(約897円)

たまごがふわとろでデミグラスソースも洋食屋さんの味です。

IMG_0102-A

店内は落ち着いた雰囲気で、2階席もあります。

筆者的に少し値段は高めで量も少なめですが、どのメニューもとても美味しく感じられたレストランでした。

日本のような洋食料理を楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

 

(KEI)

 


Pocket




Ads Open