the id is 31314

日本のファストステーキ「ペッパーランチ」に行ってみた!!

Pocket

日本でよく行っていたペッパーランチがセブの大型ショッピングモールのフードコートにあったので紹介したいと思います。

まずペッパーランチは皆さんご存知の通りフードコートなどに良くあるファストステーキ店でございます。安く早くしかもおいしいステーキが食べれるとのことで日本でもとても人気のあるレストランです。

 



そんな人気ステーキ店のペッパーランチがセブにもありました。筆者が訪れた場所はROBINSONS GALLERIAのフードコートにあるペッパーランチです。

日本と同じくフードコートにありそこはまるで日本のペッパーランチに来ているようでした。

IMG_0412

メニューも豊富で日本と同じメニューもあればフィリピンならではのメニューもあるようです。
IMG_0411

今回筆者が食べてみたのは日本にもあるビーフペッパーライス(168ペソ)とテッパンパスタ(175ペソ)です。

日本にもあるビーフペッパーランチ。
味はほぼ日本と同じものでとてもおいしかったですが、少しオイルが多いと思いました。しかし味付けは日本で食べるペッパーランチと同じで懐かしいと感じました。

IMG_0417

こちらはテッパンパスタです。

ペペロンチーノ+ステーキという日本人からしたら斬新なメニューです。
しかしこちらも食べてみるととてもバランスのとれた味で癖になりそうでした。

IMG_0413

日本に比べても安く食べることが出来るペッパーランチ。
世界の様々なところで店舗展開をしているそうなので見つけたら是非食べてみてください。

(HIROKI)


Pocket




Ads Open