the id is 31121

マクタン島のCROWN REGENCY SUITEを徹底解剖!!

Pocket

皆さんいかがお過ごしでしょうか。昨年からバニラ航空が新しく就航し、セブに来る観光客の方も増えているような気がします。そんな観光客の方にとって必須なのは宿泊ホテル。

セブには多くのホテル・リゾートがあり今までエキサイトセブでも数多く取り上げてきたと思います。そんな中で、今回はマクタン島のCROWN REGENCY SUITE(クラウンリージェンシースイート)に行ってきましたのでご紹介したいと思います。



DSC_1672-A

クラウンリージェンシーはセブでは2店舗、オスメニアサークルとマクタン島があります。オスメニアサークルのクラウンリージェンシーはスカイウォークやジップラインが有名ですよね。その他、マニラやボラカイ、ダバオにもホテルを有しています。

今回紹介するのはマクタン島のクラウンリージェンシーでオールドブリッジから真直ぐ進むとすぐ右手に見えてきます。

DSC_1673-A DSC_1676-A

ロビーはそれほど高級感などはありませんが落ち着いた雰囲気でスタッフも笑顔で迎えてくれます。

今回、1ベッドルームスイートのお部屋を見せてもらいました。こちらの部屋はキッチンとバスタブ付き快適に過ごせそうな部屋でした。長期滞在の方にお勧めのホテルですね。また、外の風景ものどかな風景が広がっておりのんびりと過ごせそうな部屋となっています。

DSC_1678-A

プール、ジムなど施設も充実しており、空港へのシャトルバスもあります。セブ市内やビーチにも近く、ロケーション的にも絶好の位置にありますね。

使い勝手のいいホテルCROWN REGENCY、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

(KEI)


Pocket