the id is 31221

ボホール島アロナビーチエリア東端の岬にある高級ホテル「ブルーウォーターパングラオビーチリゾート」

Pocket

今回はボホール島のお薦めホテルに関して紹介したいと思います。

ボホール島南西に浮かぶパングラオ島に2011年にオープンしたリゾート「ブルーウォーターパングラオビーチリゾート」。

セブのマクタン島内の人気リゾートホテル「ブルーウォーターマリバゴリゾート」とは姉妹リゾートとしても知られて、茅葺のパラソルと低層の客室棟とヴィラが、広い敷地内に点在しております。


ブルーウォーターパングラオビーチリゾートではホワイトサンズのプライベートビーチで日差しを浴びながら一日過ごすこともいいですし、更には2つの屋外プールでゆっくりと時間を過ごすこともできます。

ブルーウォーターパングラオビーチリゾートはビーチ沿いに面しており徒歩3分で白い砂浜、青い海が見渡せます。

客室はタイルフロアで、エアコン、ワードローブ、衛星ケーブルテレビ、専用バスルーム(バスタブまたはシャワー、ヘアドライヤー、無料バスアメニティ付)、プールを望むバルコニーが備わっています。

館内レストランAplayaでは地元料理やアジア料理、プールサイドバーではドリンクや軽食を提供していると同時に、ルームサービスも利用が可能となっています。アクティビティーも充実しており、シュノーケリングやダイビングが楽しめます。このリゾートの屋外プールやフルサービス スパでくつろぎと優雅なリゾートライフをお楽しみいただけます。

CBluewaterPanglao-HoneymoonVilla-Facade-PM

ブルーウォーターパングラオビーチリゾートのゲストルームは46ルームのデラックスプールビュー、4ルームのファミリーロフト、3ルームのハネムーンヴィラ、1ルームのファミリーヴィラからなり、デラックスプールビューは部屋からプールを眺めることが出来る開放的な部屋になっています。

特におすすめなのがハネムーンヴィラ。わずか3室と限定の独立型コテージで南国のヴィラを十分に感じられる造りとなっております。またご宿泊者専用のプライベートプールが付いており、周りの目を気にすることなく、自分の好きな時に自由に使えるのも嬉しいポイントの1つです。

ハネムーンの名にふさわしい、2人だけのひとときをヴィラ内で満喫して頂け、一生に一度は経験したい贅沢ではないでしょうか。

CBluewaterPanglao-Massage

フィリピンには伝統的にマッサージの技術が高く、癒しの島としても知られています、

ブルーウォーターパングラオビーチリゾート内にあるアムマスパは日々の疲れを癒してくれるスパです。「アムマ」は現地の言葉で「満たす」という意味を持っていて、まさに満たされた時間を満喫するマッサージ・スパです。

落ち着いた、リラックスしてもらえる空間を作るスパでは、全てのお客様にくつろいでもらえるように演出されております。もちろんカップルルームのご用意もあり、2人の時間を作ることも可能です。

屋外での施術も可能ホワイトサンズのビーチを目の前に心地良い風と共に南国リゾートならではのマッサージを受けていてはいかがでしょうか。

(HIROKI)


Pocket




Ads Open