the id is 30305

オスロブに行くならここに泊まろう!ルビリゾート サンタンダー

Pocket

みなさんこんにちは!

年末年始は南国でゆっくり年を越そうと多くの観光客が訪れましてセブ島は賑やかになっていました。

12月25日より、日系LCCのバニラエアも就航し昨年以上にセブ島に訪れる人々も増々多くなったのではないでしょうか。

セブ島の旅行で人気の高いツアーの一つでもあるジンベイザメウォッチングツアー。セブ島のオスロブという地区にてジンベイザメを多く見ることが出来ます。

しかしセブ島に宿泊すると片道3時間ほどかかるため、行くのも一日がかり。そこで今回はオスロブ地区の宿泊施設である「ルビリゾート サンタンダー(LUBI RESORT SANTANDER)」をご紹介します。



オスロブはセブ島から車で3時間ほどのところにある、小さな港町でジンベイザメウォッチングツアーで有名な地区になっています。

img_0144

そんなジンベイザメウォッチングが出来るポイントから程近くに「ルビリゾート サンタンダー(LUBI RESORT SANTANDER)」はあります。

スミロン島や、アポ島、バリカサグ島などダイバーに人気なポイントに気軽にいくことが出来るためダイバーにとても人気が高い宿泊施設となっています。

imgp2553

こちら施設内には「エメラルドグリーンダイビングセンターサンタンダー店」も入っておりいつでもダイビングを楽しむことが出来ます。

img_0147

「ルビリゾート サンタンダー(LUBI RESORT SANTANDER)」は全室6部屋しかなくプライベートな空間を楽しむことが出来ます。

南国の島で心置きなくダイビングを楽しみ、ゆっくりとした時間をすごしたいのであればお勧めの宿泊施設です。

img_0139

ロビーから見える海は水平線まで見渡せ、非日常的な空間を楽しむことが出来ます。宿泊費も一泊13,000円ほどでダイビングに集中できる料金かと思います。

img_0146

セブ島のまた違った一面を経験したい方にぜひ泊まってほしいホテルです。

 

(HIROKI)


Pocket




Ads Open