the id is 30384

へナンアロナビーチリゾートをご紹介!

Pocket

皆さんこんにちは!

マクタン島には多くのリゾートホテルが立ち並び、未だ新しいホテルが続々と建設されています。

実はマクタン島だけでなく周りの島も観光名所となり開発も多くなってきているとよく聞きます。

そこで今回はマクタン島ではなく最近知名度も上がり、人気の島のひとつでもあるボホール島のホテルを一つ紹介したいと思います。



今回紹介するのは「へナンアロナビーチリゾート」です。

ボホール島の美しいビーチといえばアロナビーチそんな美しいビーチのすぐ目の前にあるホテルでございます。

ヘナングループはフィリピンではボラカイ島に3つのリゾートを構えるグループで満を持してボホール島に最高級リゾートの1つとしてオープンしました。ボラカイ島での実績を経て2015年にアロナビーチリゾートからヘナンリゾートアロナビーチへリニューアルされた美しいホテルです。アロナビーチリゾートの12室のヴィラなどは残しつつ、ビルディングタイプのお部屋も新設し、アップグレードして生まれ変わっています。

2

タグビララン市内より車で約30分、緑に囲まれた静かな場所でのんびりとリラックスしたい方には最適です!ヨーロッパからのお客様も多くインターナショナルな雰囲気があり、海外リゾート感は抜群です。

6.5ヘクタールの敷地内には400ものゆったりとした客室があり、その他、贅沢に作られたプールやスパなどもあり、最新かつ最高級の施設により宿泊客にとって、何度泊まっても飽きがこないリゾートです。

もちろんアロナビーチの前に建つホテルなので、美しい海も満喫していただけることは言うまでもありません。 さらに、アロナビーチ沿いに建ち並ぶレストラン、バー、ダイビングショップなどへのアクセスが非常に容易で、ラグジュアリーな中にも利便性を兼ね備えた高級ビーチリゾートです。

1

ヘナンリゾートアロナビーチはパングラオ島でもっとも人気があるアロナビーチ沿いに位置し、セブにはないホワイトサンドビーチのリゾートホテルです。賑やかなリゾートで欧米のツーリストも多く、一度は足を運んでいただきたいオススメビーチです。

プールからは海を眺めることができ、のんびりと非日常の時間を味わうことができるのでゆっくりとリラックスしたい方には最適です!もちろんご家族でご宿泊の方にも楽しめるプールとなっています。

スパでは熟練のテラピストによる至福の施術を受けることができます。レストランの食事も宿泊客より大変好評で、非常に施設が充実しているリゾートです。ホテル内での時間だけでも十分滞在中満喫でき、快適に過ごしていただけます。

premier_room_wdpa1

また客室はアロナビーチリゾート時代からの12棟のコテージから新設されたビルディングタイプの計400室からなるリゾートです。

客室内はゆったりと落ち着いた雰囲気で、高級感があります。高級リゾートヘナンリゾートアロナビーチの名の通り、充実した設備とアメニティ、スタッフのホスピタリティーで宿泊客の満足感を満たしてくれます。浴槽のあるお部屋もあるので日本人向けなので、安心して泊まれます。

2015年オープンのリゾートなので、まだ新しく、広くて清潔感があります。家族、友人、カップルなどに好まれております。特に人気のお部屋がプレミアプール接続のお部屋です。お部屋から直接プールにアクセスでき、老若男女から人気があります。ラグジュアリーなゲストルームで至福の時間をお楽しみいただけます。

 

是非機会があれば泊まってみてください!

ボホール島で楽しむなら下記URLから
PTNトラベル


Pocket




Ads Open