the id is 29943

モーベンピックホテル・パートナー感謝祭(Jungle Safari)を見てみよう!

Pocket

モーベンピックホテルでは、ホテルと契約するパートナー企業に対して、毎年感謝祭と称したパーティーを開催しています。

これはホテルと利用客を繋ぐことに貢献してくれた企業に対する、ホテル側からの感謝の気持ちを形に示したものです。筆者もパートナー企業の一人として今回は招待をうけたので、関係者以外参加することができないモーベンピックホテルのパートナー感謝祭(Jungle Safari)の全貌をご紹介いたします。



imgp4333

イベントに参加する前に、クリスマス装飾が施されたホテル内をお散歩してみました。モーベンピックのメインツリーはロビーに飾られています。白を基調とした内装に自然と合うよう、大型ながらも落ち着いた印象をうけます。

imgp4339

モーベンピックホテルといえばイビサビーチクラブ(Ibiza Beach Club)が有名です。ビーチフロントに立つイビザビーチクラブは、夜になるとライトアップされてオシャレにお酒やショーを楽しめるビーチサイドレストランです。

クリスマスをセブ島で過ごされるご予定の方は、ロマンチックで幻想的な雰囲気のモーベンピックホテルを一つの選択肢として考えておくと良いかもしれません。

imgp4322

さて、ここからはメインのイベントを紹介していきましょう。モーベンピックホテルの感謝祭は毎年イベントにテーマが決められています。そして今年のテーマは「サファリ」です。受付はジャングル風のコスチュームとメイクアップをしたスタッフが参列者を迎え入れてくれました。

imgp4347

今回パーティーを盛り上げるべく集められたエンターテイメント集団のみなさんです。ダイナミックなダンスで会場を盛り上げてくれました。

imgp4345

ジャングルサファリということで、蛇遣いまで招集する徹底ぶりには驚きです。中には首に巻いて写真撮影をする参列者の姿もありました。

collage_fotor

イベントの際にホテル側が力をいれる料理ですが、モーベンピックホテルでは多種多様な料理の数々がブッフェ方式で振る舞われました。大型魚のスモークからダチョウ肉のソテー、ワニ肉を使った料理など、美味しいだけでなく話題性がある料理に参列者も大満足の様子でした。

collage_fotor

そして、毎回も筆者が楽しみにしていたのがデザートコーナーです。本イベントのデザートはとってもメルヘンチックでした。お菓子で作られた蛇やサンタクロースなど、全て食べられるように作られています。お菓子の家は、みなさんも子供の頃に一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。

imgp4373

そして、メインとなる表彰式に移りました。全てのパートナー企業にトロフィーが贈られますが、貢献度によってトロフィーの大きさは異なります。「来年こそは一番大きなトロフィーを」と心に誓った方もいたのではないでしょうか。

imgp4378

イベントの終盤には抽選会も行われ、スパの無料券やスイート宿泊券などの商品が幸運の持ち主の手に渡りました。

imgp4342

今回のイベントは関係者限定で行われましたが、クリスマスライトアップイベントなど、宿泊者でも参加できるイベントは多くあります。みなさんもホテルを選ぶ際は、行われるイベントなどを事前にチェックしておくと、より充実した旅行にすることができるのではないでしょうか。

 

(REON)


Pocket