the id is 29229

Blu cat(ブルーキャット)のカラオケボックスでお気に入りの歌を歌いまくろう!

Pocket

いよいよ11月、2016年も残りわずかとなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。2017年に向けて多忙を極めている人も多いのではないでしょうか。

さて、皆さんは日ごろどのようにしてストレス発散していますか?気の合う仲間と飲みに行ったり、旅行などでストレス発散という方も多いと思いますが、カラオケなどはどうでしょうか?今回筆者がご紹介するのは日本と変わらない、いやそれ以上のカラオケボックスです。日本に帰ったような懐かしい気持ちになれますよ。



今回筆者がご紹介するのはblu cat(ブルーキャット)です。カフェやバー、ビリヤードやビジネスセンターなどがあるビジネス&総合アミューズメントエリアです。Jセンターの近くでA.S. Fortunaストリート沿いではないのですが少し中に入ったところにあります。日本食レストラン「松之家」さんのすぐ近くで、駐車場もあるので車で来ても大丈夫です。

dsc_1571-a

今回、筆者は友人と4人でカラオケ目的で訪れました。予約していた個室が上の写真です。

少なく見積もっても8人ほどは収容可能なスペースで、寝転がったり足を延ばしたりとてもゆっくできる空間です。歌の種類も日本の歌を中心に豊富に揃えており、古い歌から最新の歌まで網羅しているので老若男女楽しめることでしょう。

マイクの音も他のカラオケに比べて、音の響きがかなり良く、歌っていてとても気持ちがいいです。

料金は1~5人の場合、2時間で1,000ペソ(約2,300円)、6~10人では1,500ペソ(約3,450円)です。

dsc_1573-a
また、こちらのスペースはカラオケだけではなく、XboxやWiiもそろえておりました。

今回はカラオケだけしかしませんでしたがソフトをチェックするといろいろなソフトがおいてあり、気の合う友達と行くと何時間いても飽きなさそうでついつい長居してしまいそうな居心地の良さを感じました。

dsc_1577-a

また、ドリンク・食べ物のメニューも豊富です。

今回ドリンクとともに注文したつまみはこちら、ナチョスです。チップスと上に載ったチーズのコンビネーションが最高で、お酒にとても合うおつまみで止まらなくなります。

ドリンクと食べ物は部屋代の料金にコンシュマブルで含まれているようです。メニューも豊富、味も最高でカラオケボックスに加えこのクオリティはかなり高いです。

dsc_1572-a

その他にも今回はやりませんでしたが、ビリヤードなどもあります。いろいろ遊べるものがそろっていそうなので次回行ったときは是非やってみようと思います。

筆者的にはまた行きたいと感じるおすすめのお店なので、気になる方やストレスが溜まっている方などぜひぜひチェックしてみることをお勧めします。
(KEI)


Pocket




Ads Open