the id is 28967

ボホール島でおすすめの高級ホテル「ベルビューリゾート(THE BELLEVUE RESORT)」

Pocket

最近日本だけでなく、他の海外諸国からも人気の高まっているボホール島。移住する方も多いようでフィリピンのローカルな家の他に欧米的な家も数多く見受けられます。
ボホール島の人気の多くにスキューバーダイビングの人気スポットの多さや、絶滅の危機に瀕している世界最小の原始猿のターシャ、チョコレートヒルズなど珍しい景色を見ることが出来ます。そんな素敵なボホール島にきてゆっくり贅沢に時間を過ごしたいという方におススメのホテル「ベルビューリゾート」をご紹介します。



ボホール島には国際空港が2017年にできるそうでこれから増々観光客が増えると予想されています。実はボホール島にできる国際空港は日本のODAで三菱商事と千代田化工建設が施工をするそうです。
実際ボホール島にある既存の国内線の空港の利用者数は2001年で約4万人だったのが2012年には約75万人と爆発的に伸びていることからボホール島の人気が上がってきたことがうかがえます。
そんな新たな観光地になろうとしているボホール島ではいくつもの素敵なホテルがあります。
そんな中でも特におすすめなのが「ベルビューリゾート」(THE BELLEVEU RESORT)です。

ロケーションとしてはボホール島では有名なビーチ、アロナビーチとは反対側に位置していて周囲にリゾートはがないために外部からの邪魔がなく、プライベートがしっかりとした落ち着きのあるリゾートです。

imgp1592

部屋はとても落ち着いたシックな部屋になっていて実際部屋によってはすぐにビーチを見ることが出来るともて南国のリッチな気分を味わえるホテルになっています。

ホテルから見える海は、雨季にもかかわらず、透明な綺麗な海で珊瑚からできた白い砂浜は非日常的な世界を見せてくれます。

imgp1595

リゾート近くにグリーンハウスがあり、野菜を自家栽培しております。自家栽培した野菜はレストランで利用しているため新鮮な料理を提供しています。

dsc01796都会の喧騒のない静かな夜をボホール島の「ベルビューリゾート」(THE BELLEVEU RESORT)で過ごすのも贅沢なのかもしれません。

ボホール島でのツアー、またホテルご予約はこちらからどうぞ。

(HIROKI)


Pocket