the id is 29007

Jパークホテル前のJack Miller Barに行ってきた!

Pocket

セブには多くのレストランやバーがあります。日本人同士で食事にいくときは日本食レストランにいく機会が多いと思いますが、日本人以外の友達、フィリピン人や韓国人の方と一緒に食事に行くときはどのようなレストランをチョイスしますか?

今回、筆者が紹介するレストランは韓国人経営のレストランですが、ピザや簡単な日本食もあり使い勝手がいいレストランです。



今回、筆者が紹介するのはJack Miller(ジャックミラー)というレストラン &バーです。Jパークホテル正面のCIVET CAFEの少し奥に位置しています。店の雰囲気的にはレストランというより、バーといった感じですね。

ボックス席がいくつかあり、座り心地、居心地がいいです。

dsc_1571-001 dsc_1576-a

こちらのレストランバーはピザがイチオシで売り出されています。しかしピザだけではなく、韓国人経営なので韓国料理もあります。

今回、注文したのはそのうちのひとつ、Stir Frid Squid with Rice(イカのスパイシーあんかけ) 350ペソ(約840円)です。あんの中にはイカのが具だくさん、そして韓国料理のパンチのあるスパイシーな味はやみつきになります。

そしてもう一品、オムライス 300ペソ(約720円)です。こちらとても美味しいです。ソースがケチャップに似ていますが少し違うように感じますが、ケチャップライスとたまごと上手くまとまっています。

dsc_1572-001

次回訪れる際は、こちらのレストランのイチオシのピザを試してみて皆様にご紹介したいと思います。また、気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
(KEI)


Pocket




Ads Open