the id is 29050

ドラム缶焼肉「粋」の超絶品ガツ刺しをご紹介

Pocket

皆さんこんにちは。

セブは雨季で雨が多いですが、11月から乾季に入るとのことでだんだん暑くなるとのことで一層海などが楽しい季節になってきますね。

さて今回、本格的な夏になる前にスタミナをつけようと思いお邪魔したのがドラム缶焼肉の「粋」です。ここはエキサイトセブにも一度紹介させて頂いている焼肉屋さんで私も何度も何度も行っている絶品焼肉屋です。そんな「粋」で新しいメニューが出ましたのでご紹介したいと思います。



「粋」は日本でも食べられないレバ刺しや、タン刺しなど生肉が食べることが出来ます。
しかも値段も180ペソととても安い。キャベツにナムルなどなども食べ放題!

img_2869-001 img_2868 img_2867-001

ここで食べるレバ刺しは身がぷりぷりと肉厚で臭みもなく、日本で食べれるレバ刺しよりもおいしいレバ刺しです。レバ刺しに刻みショウガを巻きあっさり塩とゴマ油のたれにつけれ食べると風味もショウガのアクセントも抜群に美味しいです。

また日本では珍しいタン刺しは薄くスライスされていて「粋」特製のたれにつけて食べれば、丁度良い歯ごたえと特製のたれの旨みで幸せを感じます。笑

そんな刺しが絶品の「粋」ですが、この度ガツ刺し登場

img_2863

ガツ刺しとは豚の胃袋である「ガツ」をボイルしてカットしたものでネギやごま油にあえて甘辛い味噌だれにつけて食べます。

歯ごたえはこりこりとしていてなんとも言えない丁度よい触感と、「粋」特製の甘辛い味噌だれが食をどんどん進めます。
実はガツは高たんぱくで低脂肪、女性にうれしいコラーゲンが豊富な食べ物で栄養価も高くビタミンB1や鉄分などを多く含んでいます。

この触感と味はビールにぴったり。
しかも「粋」は全席屋外なのでビールがさらにおいしくなります。
もちろん刺し以外の焼肉もジューシーでとてもおいしいし
しかも安い!!

是非一度、セブで刺しを召し上がってみてはいかがでしょうか?

ドラム缶焼肉 粋

12pm-3pm

5pm-11pm

休日:なし

https://www.facebook.com/drumcanyakinikuiki/


Pocket