the id is 28683

格安マッサージ「NUAT THAI」でリラックス

Pocket

皆さんこんにちは!

筆者はセブの現地旅行会社でランドオペレーターとして勤めていますが、内勤業務も多く最近は運動不足になりがちです。フィリピンはバスケットが人気のようでよくセブの公園などでバスケットをやっている子供たちなども見ますしやはり有名なのはボクシングですよね。

ボクシングは筆者もやっていたので機会があればフィリピンのジムなど紹介出来たらと思います。さて運動不足解消にはなりませんが肩こりやむくみなどを解消するために今回がマッサージに行ってきました。しかし、ホテルなどの高級スパはちょっとお高め、、そこで今回はセブ市内に数店舗構えるチェーン店スパ「NUAT THAI」をご紹介します。



今回お邪魔した「NUAT THAI」とは・・・

セブから始まった格安マッサージ店で2005年1月にオープン。
それから店舗数を勢い良く伸ばし、現在はビサヤ地区に29店舗、ミンダナオ地区7店舗、ルソン地区に37店舗を構えています。

また以前エキサイトセブの記事「日本品質で独自のサービスを展開しているNuat Thai Persimmon(ヌアッタイ パーシモン)店、他とは違うその魅力とは?」でご紹介されていますが、NUAT THAIには日本人がオーナーの店舗もあり格安でクオリティーも高くマッサージを受けることができます。

今回お邪魔したのは、シャングリラホテルマクタンの近くにあるNUAT THAIに行ってきました。
image3
夜になると少しあたりは少し暗くわかりづらいかもしれんが、人気ホテルシャングリラマクタンホテルも近いということで日本人のお客さんもいました。
メニューも豊富で格安!!

安いもので200ペソ。平均500ペソほどで受けることができます
まずは店内に入ってメニュー説明を受けます。

様々なメニューが豊富で選ぶのに時間がかかりますね笑
しかし受付の方が丁寧にどこをマッサージをしてほしいのかなど質問してくれそれに合わせておすすめのマッサージを教えてくれます。

image1-1

今回筆者が受けたのはSweidish massage(1hour)を選びました。

全身のオイルマッサージとアロマセラピーがありおすすめとのことで受けてきました。
こちらの店舗は中がかなり暗く少し怪しい雰囲気がありましたが実際施術を受けると
かなり本格的でじっくり全身をマッサージしてくれて強さなどをこまめに質問してくれるなど気遣いもとても感じられてとても満足のマッサージでした。血流の流れもよくなり、むくみも解消!

値段も安く気軽に行ける「NUAT THIA」ぜひ試して見てください!!

HP:http://www.nuatthaiph.com/branches.html

(HIROKI)


Pocket