the id is 28193

フィリピンのお土産に!オーガニック製品の「HumanNature」を使ってみよう

Pocket

セブ島のみなさんこんにちは!
さて、日本に帰るときお土産ってどうしていますか? ドライマンゴーはもう日本でも買えるし・・・。悩みますよね。
じゃあフィリピンでしか手に入らない、なおかつ喜ばれるお土産ってなんでしょうか!?そうHumanNatureがぴったりなんです。



IMG_2526

「Human Nature」はフィリピン発のオーガニック製品で、貧困層が自立していくためのソーシャルエンタープライズの1つとして誕生しました。つまり、「Human Nature」を買うことで、貧困層の支援にも繋がるということです。

IMG_2528

オーガニック製品というと、価格が高くて手が届きにくいイメージがありますが、「Human Nature」は150〜300ペソ(約345〜690円)の価格帯で手に入れることができます。その上に、アメリカのNatural Products Associationの認定付きで信頼度は抜群。

IMG_2527

私も実際にシャンプーとリンスを購入して使用してみましたが、次の日髪の毛のサラツヤ感が違うのです!シャンプーがあまり泡立たないのですが、それは化学薬品が使われていない証拠です。

シャンプーやリンスはもちろん、ローションや洗顔、コスメティックからメンズケア製品まで、日々必要なケア製品が端から端まで揃っています。セブ島の皆さんはキャピタル近く、ボスコーヒーの並びにあるアムウェイ横のブランチか、アヤラモールSMモールの化粧品売場でお買い求めいただけます。

お土産に困ってるあなた!体にもよくて、フィリピンでしか手に入らない、喜ばれるお土産「Human Nature」を是非お試しあれ!


Pocket




Ads Open