the id is 28135

まるで天国!見つけるのがちょっと難しいビュッフェ「BUFFET101」に行ってみた

Pocket

セブ島の皆さんこんにちは。
セブ島にはたくさんの食べ放題がありますよね!安すぎると美味しくなかったり、ホテルのビュッフェは高すぎたり…お見せ選びには苦労します。
そんな中、ちょっと見つけるのが難しい天国のようなビュッフェを発見してしまいました。ちょっと教えたくないけど…この天国感を皆さんにも是非味わっていただきたいのでご紹介しちゃいます!



IMG_2959

今回ご紹介する天国のようなビュッフェは「BUFFET101」。
パークモールの前にあるタイムズスクエア内にあります。しかし、大きなお店なのに見つけるのがとっても難しい…。ミケランジェロというイタリアンレストランの左にある路地の様なところを通り抜けるとある駐車場に隣接しています。

IMG_2968

価格は平日昼は599ペソ(約1377円)平日夜と土日祝日終日は799ペソ(約1837円)です。日本のビュッフェとそこまで変わらないかと思います。

IMG_2960

なんといってもこの天国感! フィリピン料理はもちろん、中華料理から日本料理まで揃っています。お酒も飲み放題、デザートの種類も豊富です。日本食は大人気で、お寿司から天ぷら、お蕎麦などTHE 日本な料理が並んでいました。

IMG_2970

中でも私が一番おすすめしたいのはこちらのクラムチャウダーのパイ包み。ぱりっとしたパイ生地をかぶっていて、あっつあつ!クリーミーさがたまりませんでした。

お誕生日月の方がいる場合、その人のみ無料になるそうです。
今日はぱーっといこう!って時に是非こちらのビュッフェでのんびり食べ放題してみてはいかがでしょうか?


Pocket