the id is 27999

フィリピンで人気のミネラルウォーター、Nature Spring(ネイチャースプリング)に新フレーバーが登場!

Pocket

日本も夏真っ盛りのなか、セブも負けじと暑い日が続いております。そんな中どこの国に行っても飲み物、特にお水は欠かせませんよね。

日本でも数多くのミネラルウォーターのブランドがあり海外ブランドを含めたくさんの販売がございますが、ここセブでも数多くのミネラルウォーターのブランドがあります。

数多くある商品の中で、水なのに果物の味がするフルーツフレーバーのものもあったりしますが、フィリピンで有名なNature Spring(ネイチャースプリング)でも新しくフルーツフレーバーのミネラルウォーターが登場しました!



フルーツフレーバーの飲料水だと日本ではコカ・コーラ社のい・ろ・は・すが有名ですが、それと似たような商品が今回紹介するネイチャースプリングのFlavored Water Drink(フレーバー・ウォータードリンク)です。

IMG_2066-001

通常のミネラルウォーターの価格は500mlのもので10ペソ(約22円)程度で購入できますが、こちらのフルーツフレーバーのものは18ペソ(約40円)程度になります。

IMG_2067

4種類のフレーバーが用意されており、ぶどう、りんご、カラマンシーとメロンになっています。

今回筆者はフィリピンなどの東南アジアで取れるライムのカラマンシーフレーバーのものを飲んでみることにしました。

IMG_2068

日本のフレーバー飲料水をいくつか飲んだことがあるのですが、日本のものはほのかに香りを楽しむことが出来るのに対し、フィリピンのものはしっかりとカラマンシーが味わえるものになっていました。

甘味料も少し入っているようで、水で薄めたカラマンシージュースのような感じです。

IMG_2069

日本人からすれば少しびっくりですが、通常のジュースと比べたら糖分もやや少なめなので、健康的になりたい方や水の味があまり好きじゃないという方はチェックしておくと良いですよ!

 

(TETSU)

 


Pocket