the id is 27875

マクタン島内にある隠れナイトスポット?Bucket Shrimps(バッケットシュリンプス)で夜景ディナーを楽しもう!

Pocket

マクタン島内はリゾートなどが集まっているため、セブ市と比べて夜遅くまで開いているお店が少なかったりします。そのため、夜中の食事をどうしようかと困り果ててしまう場合もあるかもしれません。

セブ市まで行くのは遠くいけれど、近場で夜遅くまで営業しているレストランに行ってみたい!という方は今回紹介するBucket Shrimp(バケット・シュリンプ)がオススメです!



バケット・シュリンプは以前エキサイトセブでも紹介しましたが、今回は違った雰囲気を楽しめる夜に行ってみました。

IMG_2040-001

空港付近にあるマリーナモールの手前にある大通り挟んだ向かい側にあるヨットハーバーにこのバケット・シュリンプがあります。IMG_2044

お昼の時とはガラッと雰囲気が変わり夜の港からは各ボートがライトを照らし、潮風を浴びながら1階席もしくは2階席にて夕食が楽しめます。中でもオススメなのが景色を楽しめる2階。

隠れナイトスポットと伝えていますが、平日にもかかわらず店内は沢山のローカルの方たちで賑わいを見せておりその人気度がうかがえます。

IMG_2048

IMG_2041

こちらの1番のオススメメニューはお店にも書いてある海老料理です。今回はボイルドシュリンプ、350ペソ(約800円)、スパイシークラブ、250ペソ(約575円)、そしてユニークな名前のセクシーレッグス、200ペソ(約460円)、サンミゲルライト1本75ペソ(約170円)です。

IMG_2049

名前がユニークなセクシーレッグですが、実はフライドチキンでした。

こちらのレストランでは手を使って食べるので、ビニールグローブをつけて豪快に食事を楽しめます・ 新鮮なシーフードやチキンは想像以上のおいしさだけで、食べごたえもあり大満足出来ることでしょう!

IMG_2051

2階席からはマクタン大橋のライトアップなどが見えるので、景色と食事を同時に楽しめるデートにもオススメなスポットになっています。

 

(TETSU)


Pocket