the id is 27363

暑いセブ島でひんやり冷たいアイスを召し上がれ!ice Giants(アイスジャイアンツ)をチェック!

Pocket

こんにちは!セブ島では暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

常夏のセブ島ではシェイクやアイスなど、つめた〜い食べ物や飲み物がたくさんあります。もう暑くて外に出たくない・・・なんて日はアイスを食べに出歩いてみませんか?今回はひんやりつめた〜いジャイアントなアイスが食べれる「ice Giants」をご紹介します。



IMG_1852

ice Giants(アイスジャイアンツ)はキャピタルの前やシティタイムズスクエア内にあります。今回はキャピタル前の店舗を突撃しました。

IMG_1854

お店の中はカラフルでポップ! 食べる前からわくわくします。

IMG_1856

一口に”アイス”といってもパルフェやサンデー、かき氷など種類はさまざま。選ぶのがもったいない!全部食べたい!

IMG_1855

冷たいアイスと一緒に、ピザやスパゲティ、フライドポテトなどのフードメニューもいただけちゃいます。甘いものとしょっぱいもの・・・無限に交互で食べたいのは私だけでしょうか・・・。

IMG_1857

迷いに迷った結果、フィリピンといえばやっぱりマンゴー、こちらの「マンゴージャイアンツ」を注文しました。

IMG_1863

このボリュームで128ペソ(約294円)です。
たっぷり盛りつけられたフレッシュなマンゴーがたまらない! クリーミーなマンゴーソースとかき氷を混ぜあわせていただきます。
店名とメニュー名の通り、”ジャイアント”においしすぎるマンゴージャイアンツでした!

フードメニューも揃っているので、軽く小腹が空いた時、ランチにも利用できます!
もちろん!あつーいセブ島でついつい夏バテ・・・なんてときはぜひぜひアイスジャイアントに駆け込みましょう!

 

(ぴなこ)


Pocket