the id is 26961

フルーツがいっぱい、安くておいしいThirsty(サースティ)のフルーツサラダ!

Pocket

皆さんはどんなフルーツが好きですか?セブはフルーツの宝庫、マンゴーを始め南国フルーツが盛りだくさんです。

街のフルーツスタンドなどに行くと、おいしそうなフルーツが山のように積まれている光景が目を引きます。セブに来るなら甘~い南国フルーツをお腹一杯味わいたいという方も多いはずです。そんな方にお勧め、南国フルーツ専門店をご紹介したいと思います。



今回、紹介するフルーツサラダを販売しているのは小さな露店のThirsty? Juices & Shake(サースティ・ジュース&シェーク)です。

このお店はセブ島にあるモールを中心に展開していますが、今回紹介するものはBanilad Town Center(バニラッドタウンセンター)のもの。タクシーでいく場合はタクシー運転手に略称である「BTC」と言えば伝わると思います。

DSC_1109-A

こちらのお店はシェイクやジュースなどいろいろな種類があって値段もサイズにより異なりますがおおよそ100ペソ(約260円)以内には納まる料金設定です。そんなに高くはなく、とても買いやすい値段です。

DSC_1110-A DSC_1111-A

さて、今回筆者が注文したフルーツサラダはというとマンゴーやスイカ、バナナの南国フルーツをはじめ、ライチやココナッツ、りんご、コーン、ぶどうがカップの中に入っており、それをミルクソースで一つにまとめたものです。

フルーツだけでも充分南国フルーツを堪能できますが、甘いのが好きな方はソースを多めにかけてもらうといいでしょう。

フルーツが盛りだくさんのフルーツサラダを一度試してみては如何でしょうか!

 

(KEI)


Pocket