the id is 27166

少し高価だけれど、ちょっぴりオシャレでオススメなGTコスメティックの石鹸

Pocket

セブ島のお土産といえば真っ先にドライマンゴーやバナナチップスなどといった食品を思い浮かぶ方も多いと思いますが、パパイヤ石鹸などコスメな商品も女性向けやプレゼントにオススメです。

エキサイトセブでは過去にパパイヤ石鹸を紹介してきましたが、それよりももう少し高級路線で、大切な恋人や女性友達に送りたいGT Cosmetic(GTコスメティック)社による石鹸を今回ご紹介したいと思います。



フィリピンで販売されている天然素材を使った石鹸は数多くあり、GTコスメティック社が販売する商品もそうです。

GTコスメティックは1999年にセブ島のリロアン市に設立された会社で、石鹸やローションを始めとする美容商品を販売しています。他のメーカーと違って高級路線の商品を提供しており、素材やパッケージなどに力を入れています。

IMG_1833

色々な商品の中でもお土産にオススメなのが、ベストセラーである石鹸です。

IMG_1837-001

GTコスメティック社が用意している石鹸はパパイヤ、レモン、キャロットの3種類があり、これらの成分はホワイトニングや抗菌作用があります。天然素材を使っていることからほんのりと良い香りがします。

IMG_1836

一つ80ペソ(約200円)でスーパーなどで購入することが出来ますが、他のメーカーと比べてみると価格が高くなっているので、少し悩みそうですがパッケージや天然素材にこだわっているという事を考えてみれば選んでみるのも良いかもしれません。

肌に優しいだけではなく、香りも良いので女性にピッタリな商品だと思います。自分で使ってみるのも良し、お土産にもオススメなので一度購入してみてはいかがですか?

 

(TETSU)


Pocket