the id is 27219

セブ島の暑い日差しもこれで大丈夫!Banana Boat(バナナボート)の日焼け止めクリーム

Pocket

ここ最近雨が降るようになってきましたが、それでも日差しの強い日が続いています。

特にフィリピンの夏のピークである4−5月は最も日差しが強い日が続くので、マリンアクティビティーや観光などを楽しみたいという方は日焼け対策が必要になってきます。

日本から持ってくるのを忘れたり、予備として現地で購入したいと思う方には数多くある日焼け止めクリーム中でオススメするのが今回紹介するBanana Boat(バナナボート)の日焼け止めです。



バナナボートは世界で25%の電池のシェアを持っているエナジャイザーの子会社のブランドです。世界でも展開している有名な日焼け止めなので、フィリピンを含む海外などで簡単に購入することが出来ます。

また、このバナナボートは色々な種類の日焼け止めクリームが用意されているのでその用途によって選ぶと良いでしょう。フィリピンでは10種類の商品を販売していますが、今回はその一部を紹介したいと思います。

こちら2つはコンビニなどのショップで簡単に見つけることができるものです。左側がビーチまたは日差しの強いセブ島で使用するには最適なもので、右側にあるのが汗をかいても大丈夫なスポーツタイプのものになっています。

水の中に4時間いても継続効果があるので、一つ持っておいても損は無いでしょう。今回紹介しているものはSPF50となっていますが、SPF30またはSPF80も用意されているので、用途などに合わせて使用してみてください。

IMG_1896

UVA、UVBガードはもちろんの事、アロエ成分が入っているので肌に優しい商品となっています。ちなみに価格は通常のもので363ペソ(約870円)、スポーツタイプのもので290ペソ(約700円)になっています。

子どもや赤ちゃんが居る方にも、子供向けの日焼け止めクリームも用意しています。子供向けのものは363ペソ(約870円)。

IMG_1897

 

ボトルではなく、使いきりタイプのものが良いうと言う方は1つ50ペソ(約120円)ほどで購入することが出来ます。

IMG_1898

セブ島の海を思う存分楽しみたいという方、日焼け止めを現地で購入してみたいという方にはオススメのブランドなので、ぜひバナナボートの商品をチェックしてみてはいかがですか?

 

(TETSU)

 


Pocket




Ads Open