the id is 26843

便利なロケーション、ウォーターフロントマクタンホテル内のスパ、JIMBALAN SPA(ジンバラン・スパ)!

Pocket

セブには多くのマッサージ店があります。皆さんはお気に入りのマッサージや行きつけのお店はありますか?

どんなマッサージ店に行きたいかは人それぞれだと思います。高級でクオリティーの高いマッサージ店でゴージャスな気分を味わいたいという方もいれば、街スパで十分なんて方もいらっしゃいます。

今回、筆者が体験してきたマッサージはロケーションが大変いいスパで、ロケーション重視の方にはオススメなので紹介したいと思います。



今回、筆者が行ってきたのはJIMBALAN SPA (ジンバランスパ)です。場所はウォーターフロントエアポートホテル内に位置しています。

ここのスパのロケーションは空港前(歩いて5分)に位置しているので待ち時間を利用してマッサージが受けられるということです。帰国日に空港で先にチェックインを済ませ荷物を預けておけば時間の心配をすることはありません。また、余ったペソを使いきってしまえるのも魅力です。

DSC_0927-a

筆者が受けたマッサージはジンバランクラシックマッサージ 90分 2000ペソ(約5200円)です。指圧マッサージとオイルマッサージの選択ですが、今回は指圧マッサージにすることにしました。
パーティションで区切られた個室へ通されマッサージスタートです。テラピストの方は熟練の方で力配分も非常によく、とてもリラックスできました。個室内は薄暗くなっており、うまく写真がとれませんでした。

DSC_0936-a

こちらのスパはレストランもあります。レストランといっても韓国ラーメンなどの軽食が食べれるレストランです。もちろんビールも販売しているのでマッサージあがりに一杯すること可能です。

インターネットもつながるので友人や家族とおしゃべりするだけでなく、一人できてもゆったりできます。

Exif_JPEG_PICTURE

施設内にはシャワーやサウナなどもあります。ご旅行最終日に少し早めに空港へいき、スパを楽しんでみては如何でしょうか!

 

(KEI)


Pocket