the id is 26935

アットホーな隠れ家的リゾート、アネモネ!

Pocket

セブのマクタン島には多くのリゾートが点在しています。超高級リゾートのシャングリラやJパーク、プランテーションベイなどをはじめ、マリバゴブルーウォーターやコスタベラなど一度は泊まってほしいリゾートが目白押しです。

しかし、今回筆者がご紹介するのはそんなメジャーリゾートではなく、アットホームな隠れ家的リゾートのANEMONE RESORT(アネモネリゾート)です。

アネモネはマクタン島のマリバゴ地区に位置しています。マリバゴブルーウォーターリゾートのすぐ隣で、日系ダイブショップのエメラルドグリーンダイビングショップが併設されていますので、ダイバーがよく利用されています。



デラックスルーム1-A

客室は全14室でとてもシンプルかつリーズナブルなお値段となっています。小さいリゾートですが非常にアットホームなスタッフさんたちが迎えてくれ、我が家に帰ってきた感じにさせてくれます。

また、目の前がすぐ海というロケーションなので、海を楽しみたいという方にはぴったりです。

レストラン2-A

レストランからも海を眺めることができ、潮風が非常に気持ちがいいです。よく晴れた朝、海を眺めながらコーヒーと朝食を食べるというのも至福の時間となるかもしれません。

通常メニューも日本語のメニューがあり、フィリピン料理やイタリアンの他に日本料理もあります。

プール2-A

プールからも海が眺められるのでどこにいても海を感じることができます。セブのアットホームリゾート「アネモネ」、是非チェックしてみてください。

 

(KEI)


Pocket