the id is 26391

S&Rの加工食品を食べてみよう!

Pocket

セブに住んでいて思う事は、スーパーなどで売っている食べ物の質が日本とは大きく異なる事です。

特にソーセージやハムなどの加工食品は日本のクオリティはかなり高いと感じられます。だからこそ、美味しい食材に巡り合えた時は小さな感動を覚えます。

今回はS & Rでおいしい加工食品と巡り合えましたのでご紹介したいと思います。



マンダウエ市のオウアーノアベニュー沿いにあるS & R、倉庫のようなこちらのスーパーマーケットは会員制でメンバーになっていない方は購入ができません。

メンバーになるにはIDと年会費を支払うだけですぐになれます。品数が豊富な中で今回は加工食品の紹介を致します。 DSC_0753-A

こちらはソーセージです。フランクフルトやハンガリアンソーセージ、ホットドッグ用のソーセージなど種類はかなり豊富です。

値段は種類によって様々ですが一例をあげるとハンガリアンソーセージ780グラムで336ペソ(約873円)です。今回はこちらを購入してみました。

DSC_0824-A

フライパンで焼くととても美味しそうです。食べてみると日本のソーセージさながら外はパリッ、中はジューシー、さらに一本がかなり大きいので食べ応えがあります。

ハンガリアンソーセージはコショウがピリッときいていますので、大人向けのソーセージかもしれません。

DSC_0755-A

その他、ベーコンハムも買いましたがこちらもパンにはさんでサンドイッチとして食べても、そのまま食べてもおいしいです。特に日本のマヨネーズとよく合います。

ベーコンもブロックで売られているので厚切りベーコンとしてカルボナーラを作ってみたりするのも良いと思います。

S&R Cebu
Ouano Avenue cor. E.O. Perez St.
Subangdaku, Mandaue City, Cebu
Philippines

Telephone
+032 344.3399 / +032 505.7057

S & Rの加工食品を是非お試しください。

 

(KEI)


Pocket