the id is 26624

自由自在トッピング、red mangoのアイスクリーム!

Pocket

セブは今夏真っ盛り!毎日暑い日が続きますね。

暑い日は冷たいものがどうしても欲しくなるものです。今までエキサイトセブではそんな暑い日にあうアイスやかき氷をたくさん紹介してきましたが今回筆者もred mango(レッドマンゴー)のアイスクリームをご紹介したいと思います!

 



今回筆者が訪れたred mangoはアヤラモール4階のTIME ZONEのすぐとなりにあります。店内はそれほど大きくありませんがテラス席もありおしゃれな内装となっています。

DSC_0884-A

こちらのお店の特徴はアイスに添えるトッピングの種類が豊富で自分の好きなものを選べるところです。トッピングは例としてマンゴー、パイナップル、グレープ、ブルーベリー、きな粉、コーンフレークなどなどたくさんありますので自分が好きなものだけトッピングし、自分だけのアイスクリームがつくれるのが面白いところです。メインのアイスもオリジナルアイスとグリーンティーアイスからチョイスです。

DSC_0886-A

今回、筆者はオリジナルアイスにマンゴーとコーンフレークをトッピングしてみました。オリジナルアイスはミルク味ではなくヨーグルト系の味です。フルーツの甘味とよくマッチしています。また、その中にコーンフレークのサクサク感が加わりいい感じの食感です。値段は

オリジナルアイス:85ペソ(約221円)
グリーンティーアイス:90ペソ(約234円)
1トッピング:追加20ペソ(約52円)
2トッピング:追加35ペソ(約91円)
3トッピング:追加50ペソ(約130円)

DSC_0885-A

暑い日に冷たいものがほしくなったときお試しになられては如何でしょうか。

 

(KEI)


Pocket




Ads Open