the id is 26474

プレッツェルのお菓子を楽しめる、Knots(ノッツ)シリーズをチェックしてみよう!

Pocket

昨日はホワイトデーでしたが、チョコレートは男女問わず人気のあるお菓子ですよね。フィリピン人もチョコレートが大好きであるためチョコレート菓子をスーパーマーケットなどでいっぱい見かけることが出来ます。

エキサイトセブでも美味しいお菓子をたくさん紹介してきていますが、今回も安くて美味しいオススメのお菓子であるKnots(ノッツ)というお菓子があります。



今回紹介するKnots(ノッツ)はプレッツェルをイメージしたお菓子です。プレッツェルといえば手のひらサイズのもっちりとしたパンを思い浮かびますが、このお菓子はサクッとしたビスケット型のお菓子になっています。

パッケージはポップなデザインで価格もたったの10ペソ(約25円)とお手頃な価格になっています。

IMG_1435

写真ではMilky Knots(ミルキーノッツ)となっていますが、これはミルク味であるため。このお菓子ではミルク味の他にもチョコレート、ダークチョコやストロベリー味のもの提供されており、フレーバーごとにChoco Knots、Berry Knotsなど名前に変わっています。

IMG_1436

サイズも小さく、中に入っているお菓子の数もそこまで多くありませんが、仕事中や勉強中にサクっと何か食べたいという方にはオススメかもしれません。

IMG_1437-001

中を開けてみるとプレッツェルの形をキープしていないものもありますが、味は少し甘目になっているものの美味しく感じられると思います。また牛乳やコーヒーと一緒に食べると味のバランスも取れるので、良いのかもしれませんね!

このKnots(ノッツ)のお菓子はサリサリストア、コンビニなどに売っていることが多いので、ぜひ試してみてはいかがですか?

 

(TETSU)


Pocket




Ads Open