the id is 26641

マリーナモール内にある隠れ家風なカフェレストラン、Bella’s Bites(ベラーズ・バイツ)

Pocket

スターバックスのように大手のカフェが好きな方や、こじんまりとして雰囲気のあるカフェが好きな方がいるなど、喫茶店の好みは十人十色です。

筆者が暮らすマクタン島内にも数多くのカフェがありますが、空港からタクシーで5分の距離にあるマリーナモール内では隠れ家風のカフェレストランであるBella’s Bites(ベラーズ・バイツ)というお店を見つけました。

 



マリーナモールはスーパーマーケットのSave More(セーブモア)や電子機器やDVD、おみやげなどを販売する小さな売店、そしてレストランなどを見かけることが出来る小さなモール。

施設が迷路の様に少し入り組んでいるので、見つけにくいかもしれませんが、今回紹介するBella’s New Bitesというお店はマリーナモールの1階に位置しています。

こじんまりとした店内では20席ほど用意されており、オシャレの雰囲気を出しつつ飾らない雰囲気を持っており、とても心地よいです。利用客は現地のフィリピン人の方よりも外国人の方が多めな印象でした。

IMG_1440

提供しているメニューはコーヒーはもちろんの事、パスタや野菜スープ、サラダ、ケーキなどといった軽食とデザートなども用意しています。

今回は数多くあるメニューの中からカルボナーラを選んでみました。パスタはフェットチーネを使用しているので、ガーリックが効いた濃厚なソースに良く絡み美味しかったです。

IMG_1443

メニューの価格範囲は100-300ペソ程度なので、そこまで高くないというのが良い所。

IMG_1441 (1)

ちなみにお店は朝10時から午後9時まで開いています。

無料WIFIも用意していることから、仕事や食後にゆっくりしたいという方にもオススメのカフェです。また空港に近いということもあるので、帰国前にちょっと軽食が食べたいという方はお土産を購入した後にゆっくりしたいと思う方はぜひ利用してみてはいかがですか?

(TETSU)


Pocket




Ads Open