the id is 26136

アヤラモールのフードコートにあるMy Greek Taverna(マイ・グリーク・タヴェルナ)に行ってみた!

Pocket

モールで外食はしたいけれど、予算を極力抑えたいと言う時に便利なのがフードコート。

日本だとたこ焼き、ラーメン、中華料理、ビビンバなどを見つけることが出来ますが、その国のフードコートに行くと日本にはないようなレストランがあって、そういう発見も面白いですよね。

今回はアヤラモール3階にある映画館エリアでのフードコートに筆者は行ってみたのですが、ギリシャ料理のレストラン、My Greek Taverna(マイ・グリーク・タヴェルナ)があったので、そちらをチェックしてみることにしました」!

 



フィリピンのフードコートは中華料理、レチョン、ハンバーガー、フィリピン料理などといったバリエーションを見つけることが出来ます。

またモールによってフードコートの質も変わっており、アヤラモール3階の映画館付近フードコートは日本人でも利用しやすいものになっています。

今回筆者は屋上中庭に近い左側のエリアにあるMy Greek Taverna(マイ・グリーク・タヴェルナ)というお店に行くことにしました。このレストランはマンゴーアベニューにあるお店と同じものです。

IMG_1331

しかし、マンゴーアベニューとアヤラのお店だと若干のメニューの違いがあるみたいで、こちらのフードコート店はフレンチフライやセットメニューが用意されていました。

せっかくなので、そのセットメニューをオーダーしてみることにしました。こちらはKebab Set Menu(ケバブ・セットメニュー)価格は170ペソ(約450円)です

IMG_1329
ケバブは鶏肉か豚肉を選ぶことができます。そして中にきゅうり、玉ねぎ、キャベツ、オリーブなどの野菜が入っており、マヨネーズで味が整えられていたのでとでも美味しかったです。

サイドディッシュではフレンチフライとサラダが一緒に付いているので、ボリューム満点だけではなく、バランスの取れたメニューになっているというのも特徴的です。この量でおいしく、安く感じられるのでオススメだと思います!

IMG_1330

アヤラのフードコートではモンゴル料理を楽しめるKubli Khan’sアーミーネービーTokyo Joeのレストランも見つけることができるので、映画の上映を待っていたり、小腹がすいている時に利用してみてはいかがですか?

 

(TETSU)


Pocket