the id is 25580

明けましておめでとうございます!2016年もエキサイトセブをよろしくお願いいたします。

Pocket

本日もエキサイトセブをご愛読いただきありがとうございます!

2016年になりました!セブ島の皆様は爆竹や花火で騒がしい新年を迎えた方も多いと思います。セブ島では2015年の後半に掛けて市バスの開通や新しいモールのオープンもあり、成長していった年でした。

今年も昨年以上にセブ島は活発になっていくと思われますが、それらの情報もエキサイトセブを通してもっと読者の皆様に配信していきたいと思いますので、これからもエキサイトセブをよろしくお願いいたしますね!

それでは、Malipayong Bag-ong Tuig(マリパヨン・バグ-オン・トゥイッグ!= 明けましておめでとうございます)!

– エキサイトセブチーム

*ネタのタレコミ、広告やご意見などはお問い合わせページから。

Photo:黒忍者


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。