the id is 25116

出張や短期泊りにも最適!GATSBYの1回使いきりヘアーワックス 

Pocket

髪のセットが上手く決まるかどうかで1日が左右されると思う方も居るでしょう。筆者もそのうちの一人です。

髪のセットは大抵の場合ヘアーワックスを使用しますが、容器が大きいので1、2泊の旅行や短期出張の際に入れるのをためらってしまったり、持っていくのを忘れてしまう場合があります。

そんな問題を解決してくれるかもしれないのがフィリピンで販売されている1回使い切りのGATSBY(ギャッツビー)によるヘアーワックスです!



今回紹介するGATSBYのヘアーワックスは以前エキサイトセブでも紹介したものと同じのHarajuku Style(原宿スタイル)ですが、色々な種類も見つけることが出来ます。

IMG_0832 (2) - コピー

日本ではこの様に1回分に小分けされた商品は試供品以外で見つけることは出来ないと思いますが、サリサリストアなど小売業が盛んなフィリピンでは主流のスタイルです。

こちら商品も大抵の場合、サリサリストアやコンビニなどで見つけることができるので、ヘアーワックスを忘れた時や急に何処か遠くへ行かなくてはならない時に購入しておくと便利になります。

IMG_0979 - コピー

ヘアーワックスは見た目や髪質によって色々な種類がある中、筆者のオススメはMAT&HARD(マット&ハード)のもの。髪の長さはショートからミディアムの方にオススメで、ツヤ感もそんなに無くとてもナチュラルな仕上がりに見えるのと、セット力が強いです。

IMG_0834 IMG_0836 For 2 times usage=2回分の使用が可能とも書いてありますが、人によっては1回分になってしまうかもしれません。価格は一つ7ペソ(約18円)ほど。内容量は3グラム程度ですが、水色の商品のみ6gとなっています。

日本からヘアーワックスを忘れた時にもオススメなので、購入してみてはいかがですか?

 

(TETSU)

 


Pocket




Ads Open