the id is 22607

ブッフェが美味しい、モーベンピックホテルのレストランに行ってみた!

Pocket

こんにちわ BILLYです。

先日筆者はセブ、マクタン島に数多くあるホテルの中の一つ、モーベンピックホテル・マクタンアイランド・セブ(Movenpick Hotel Mactan Island Cebu)に行ってきました。モーベンピックホテルは元々ヒルトンホテルだった施設が改装されて新しくなったホテルです。付近にはシャングリラホテルもあります。

ホテルの中はとても清潔感がありロビーがとてもおしゃれなデザインになっており、宿泊者もとても多いだけではなくプライベートビーチやバーもあります。(プライベートビーチに関しては宿泊者のみ利用可能です)。

バーに関しては宿泊者ではなくても利用できるため、外からやって来るお客さんも多いです。そんなモーベンピックホテルのブッフェが美味しいというので、チェックしてみました!



ホテルのロビーに行くと、このような綺麗で斬新なデザインが目立つ内装になっています。それもそのはず、このモーベンピックホテルは5つ星ホテルとして知られているためです。

5-001

モーベンピックホテルはホテルのほか、ブッフェもおすすめ。先日先日モーベンピックホテル内でパーティがあったため、そのブッフェを体験してみました。

image3-001

フィリピンと言ったら、やはりレチョン!この料理を見るだけでも食欲をそそってくれます。コックさんが目の前で綺麗に切ってくれますよ。

野菜の種類も豊富で、野菜不足だと感じている方にも安心です。コックさんに頼めばレチョンの脂身を切ってくれたり、野菜と一緒にお皿に添えてくれます。

image-001

5つ星ホテルのすごい所はブッフェだけではなく、ホテルの施設やサービスなどが良い所です。無料WIFIの他、フィットネスセンター、バー、プールなどが提供されています。

日の出ているうちにプールに行くというのも楽しいですが、夜のプールはこのようにライトアップされることで鮮やかな色のプールになるので、観光客に大人気です。

image-004

夜のブッフェを楽しんで、プールでひと泳ぎすれば気分も絶好調になるだけではなく、非常に贅沢な時間を過ごすことができるので、ぜひ一度泊まってみてはいかがですか?

英語が苦手な方も日本人スタッフが対応してくれるので、安心して泊まれること間違いなしですよ!

(Billy)


Pocket

Billy

ライターについて:

カナダのカレッジを卒業後、アウトドアに興味がありグレゴリーなどで勤務後、ファッションブランドの立ち上げに携わる。セブではビジネスとボランティア活動の二軸での活動を考えており、現在は現地旅行会社にて勤務中。



Ads Open