the id is 20052

[ギャラリー]皆の年越し、新年はどの様な感じだったのだろう?Instagramで投稿された写真を紹介!

Pocket

2015年になりました!初詣を済ませ、おみくじはもう引きましたか?

セブ島は日本より1時間遅れで迎えで新年になりました。フィリピンでは打ち上げ花火や爆竹を使って祝うのですが、セブ市でも数えきれない位の花火が打ち上げられ、賑わいのある2015年のスタートとなりました。

FacebookやTwitterなどといったソーシャルネットワーキングサイトでもカウントダウンや新年を祝う投稿されている所を見た方も多いかと思いますが、写真共有アプリのInstagramでもセブ島で新年を祝う数多くの投稿がされてありました。

今回はそんなInstagramで見つけた皆のセブ島での年越し、新年の様子をご紹介したいと思います!



セブ島での新年は初めてという方も多いのではないでしょうか?

セブ島での年越しはどうする?オススメな7つの方法」で家やローカルの人達と新年を祝う方法を紹介しましたが、記事に書いてあるようにフィリピンの新年は基本花火や爆竹になるので、日本に比べて賑やかな新年を過ごせたのではないかと思います。

ニューイヤーズ・イブのパーティーやカウントダウン、花火などの投稿もFacebookを始めとするソーシャルネットワーキングサイトで多く投稿されてあったと思いますが、Instagramではどの様な投稿があったのでしょうか?

セブ島に居たInstagramユーザーの年越し、新年の様子をご紹介したいと思います!

"I'd rather be a ticking bomb than a fading light" Gotta make it an amazing year!

A post shared by Tetsuya Jumi B. Makino (@lilmaki_) on


 

 

My first photo here. Yey! #first #cebu#lechon

A post shared by Mark Bryan (@ynigomic) on

 

 

 

Happy 2015 from Cebu, Philippines. #GoPro #Cebu #fireworks

A post shared by Joshué Diviñho (@j.divinagracia) on

 

happy new year!!! #2015 🎇🎇🎇 #cebu #philippines

A post shared by Adrian Perez Del Monte (@adrian_delmonte) on

 

 

Happy New Year from #Cebu

A post shared by Melanie (@meeyanee) on

 

New Year 2015 #Cebu #Philippines #vscocam

A post shared by Fruhlein Econar (@fruhlein) on

 

#happynewyear #cebu#ibizaclub #firework

A post shared by Joo Eun Hye (@joo0joo) on

 

 

 

Thank you Lord for the good and bad memories of 2014.. and above all thank you for the blessings.. Happy New Year…

A post shared by 🌊🌎🌞🌴🍉🍕🍦🐟 (@gi.know) on

 

 

This #nye #unicorn @ziggybautista #kandaya #cebu #morefuninthephilippines #jasonatherton

A post shared by David Easton Finnimore (@finni_more) on

 

#Whale #Shark #Whaleshark #Cebu #Phillipines #Gopro #Hero3+

A post shared by B A Y (@okeanosbay) on

 

 

 
皆さんの新年はいかがでしたか?今年は昨年以上に盛り上がっていましたため、2016年も楽しみですね!それでは皆さんも素晴らしい一年になりますように!

(MIKIO)

 

 


Pocket

mikio

ライターについて:

マクタン島にある映像専門学校を卒業後、セブ島が好きになりそのまま滞在。既に7年目になります。セブシティにあるDreamLine Productionsという制作会社でチーフクリエイティブ・オフィサーを本業としていますが、エキサイトセブではセブシティやローカルライフを中心とした記事を書いています。