the id is 18049

新しくできた「Times square」の中にある「i.sim.jeon.sim」に行ってみた!

Pocket

セブに在住していると、セブの最新情報には敏感になりますよね。今回ご紹介するのは、皆さんに一度は訪れて欲しいHOTな情報です!Parkmall裏に新しくできた「times square」は、セブでも目新しいオススメの店がたくさんあります!その中の一つ「i.sim.jeon.sim」に行ってきました!

 



 

 

2014616202453

 

出来てまだ新しい「times square」は、下記のようなコンセプトがあります!

(1)各国のレストランがある

⇒韓国料理を中心に、台湾、中華、日本、イタリアン・・・と、様々な料理のレストランがあります!

 

(2)少し変わった店が多い

⇒日本食食べ放題、少し変わったカフェ、music bar(?)と、通りかかった人が「なんだろう?」と思える店が多く存在しています!

 

(3)夜遅くまでOK

⇒スクエア内にクラブが2つほどあるので、夜遅くまで活気立っています!

 

 

今回私が訪れたレストランは、韓国料理の「i.sim.jeon.sim」です。

 

IMG_0996

 

スクエアを入って1階左手の奥程にあります。やはり出来たばかりということもあり、清潔感がありました。筆者は、スクエア内をふらーっと歩きながら夕食を食べる店を探していた所、店員さんに呼ばれて入ってしまったのですが、そんなふらっと入れるような雰囲気があります。

 

IMG_0994

 

IMG_0993

 

写真付きのメニューは外国人でもオーダーしやすくなりますよね。

 

IMG_0990

 

IMG_0991

 

IMG_0989

 

IMG_0988

 

IMG_0987

 

プルコギ、水餃子、ビビンバ等の本格派韓国料理が味わえます。

 

IMG_0995

 

こちらはランチ営業もしているとのこと!150ペソ(約220円)で楽しめる韓国料理。お値段もファストフード店に負けないくらいお手頃です!

 

IMG_0992

 

どうでしたか?こちらの韓国料理も、数あるレストランのうちの1つで、まだまだ気になるお店が沢山あります!筆者もまた足を運んでみようと思ってますので、皆さんも夕食や遊ぶ場所に困ったら、是非ともこちらのスクエアに行ってみてくださいね!

 

(EIJI)


Pocket