the id is 17775

セブ最大級のダイソーを発見。100円ではなく66ペソ均一!

Pocket

セブに住んでいると、日本製の日用品が恋しくなったりします。100円均一のお店があったら便利なのになぁ〜と思っていたら、なんとありました!しかも、日本のダイソーと全く同じ品揃え。今回は、セブ市内にあるパークモールで見つけたお店を紹介します。



セブ市内のパークモールに、今回ご紹介するダイソーがあります。パークモールはSMモールからタクシーで15分程度の場所にあります。ダイソーの看板はこちら。1階にあります。

daiso4

こちらのダイソーは100円ではなく、66ペソ(日本円で約152円)均一です。少し割高ですが、販売している商品は日本のダイソーと同じものばかり。パッケージも日本語のものがたくさん置いてあります。

daiso1

店内の様子はこちら。かなり広めで商品も多いため、セブに長く滞在される方は、日本で買い忘れた日用品を買うのにオススメです。

daiso2
お土産を多く買いすぎてしまった方は、圧縮袋がオススメ。掃除機を使用する必要がない衣類用圧縮袋も売っていました。

daiso3
この他にも、土鍋やうちわなど、フィリピンではなかなか購入出来ない品々が揃えられていました。オフィス用品も豊富で、セブに長く滞在される方は重宝できるお店かもしれません。ぜひ足を運んでみて下さい!

(AOI)


Pocket