the id is 17065

セブ在住5か月の私が自信を持ってオススメするマッサージ店。「senite」

Pocket

マッサージにハマってる私は、以前マボロ地区にある「Ming Thai Spa」をご紹介しましたが、今回は、私がセブに来て、コストパフォーマンスが抜群に素晴らしいマッサージを受けられる店、「senite」をご紹介します!この店に、私が自信を持ってオススメできる点が4つあります。まだセブに来て5か月しか経っていない未熟者ではありますが、自信を持ってオススメするマッサージとは・・・・・?

 



① 営業時間が、長い!

IMG_0573

この「senite」という店は、マクタン島ガイサノマクタン近くにある「dulcinea suite&hotel」に隣接されているマッサージ店です。ホテルに隣接されているということもあり、営業時間は朝の5時まで。日付が変わる頃に閉店するマッサージ店が多い中、とても貴重な存在です。

IMG_0574

店の隣にはオシャレなbarもありますので、施術前後にお酒を楽しむのもオススメできます。

② とにかく、安い!

IMG_0577

フロントを入ると、いつも陽気で気の利くスタッフが出迎えてくれます。

IMG_0575

 IMG_0576


驚きなのはそのメニュー表。細かいメニューが多々ありますが、オススメは「COMBO」というパッケージプランです。

COMBO A フットスクラブ30分+フットリラックス30分 250ペソ

COMBO B フットスクラブ30分orフットリラックス30分+マニキュアorペディキュア 350ペソ

COMBO C フットスクラブ30分orフットリラックス30分+スウェーデッシュマッサージ1時間 500ペソ

COMBO D フットスクラブ60分orフットリラックス60分+ストーンマッサージ90分 1,000ペソ

と、複数の施術を同時に楽しめるパッケージを、この値段でお楽しみいただけるのは驚きです。

 

③ フットスクラブが、すごい!

特に、私がオススメするメニューは「フットスクラブ」です。


IMG_0578

IMG_0580
IMG_0581

IMG_0582


 終了後は足の裏がスベスベになっています。


至って何も変わらないフットスクラブに見えますが、いつ来ても驚かされるのは、セラピストの凝り様。入念に足の裏を汚れを調べ、重点的に施術してくれるその姿勢が、どのセラピスにも共通しています。店の管理がしっかりしている証拠ではないでしょうか。

IMG_0579


また、コーヒーと緑茶を自由に飲むことができます。コーヒーサービスがあることと、施術中にも飲むことができるサービスは中々レアなものです。

④ いつ来ても、寝れる!

マッサージ後、そのまま眠りたくなる人も多数いらっしゃるのではないでしょうか。なんと、ここでは150ペソで朝5時まで仮眠を取ることができます!バスローブ、シャワー付き。施術後、気分そのままに一休みして家に帰ることができることには、安心感がありますよね!


更に、毎日18時までだと50ペソ引きとなるサービスもあるとのこと。セブ滞在5か月の私が、自信を持ってオススメするマッサージ店です!!



(EIJI)


Pocket