the id is 17006

Papa Kit’sでセブの大自然を楽しもう!

Pocket

先日、セブ市街から車で20分程度で行くことの出来る、”Papa Kit’s Marina and Fishing Lagoon”に行ってきました。

自然がたくさんあるセブですが、市街地から車で数十分で行けるレジャー施設は、穴場スポット!実際に体験した様子をご紹介します。

入場料は、1人100ペソ日本円で約230円です。プールで泳いだり、釣り堀で釣りを楽しんだり、自転車をレンタルすることができます。

各アクティビティー、約100〜300ペソで体験することが可能。こちらでチケットを購入します。

ec1

私は今回、ZIPLINEというアクティビティを体験してみました。料金は200ペソ。ロープでつながっている島と島を横断するものです。乗る前は、少し怖い・・・と思っていましたが、チャレンジ!まず、こちらで装備をつけます。

ec6

長い階段をのぼり、出発地点に到着。係員の方の指示で準備をします。この装備で大丈夫かな?・・・と少し不安になりつつ、いざ出発。

ec3

きれいな海と緑が一望できます!想像していたよりもスピードが遅いため、恐怖心もなくなり、楽しむことが出来ました。2人で同時に乗ることも可能。

ec4

他にも、アスレチックや乗馬もあります。大勢で楽しめるアクティビティがたくさんあるのは魅力ですね。

ec5

こちらは、ウォールクライミング。上まで登り、ブザーを押すとクリアです。他のお客さんもいるので、クリアすると拍手喝采。ヒーロー気分を味わうこともできます。

ec2

リーズナブルに楽しむことができるPapa Kit’sは、大勢で行くのも、カップルで行くのもオススメ!ぜひセブの自然を楽しんでみて下さい。

(AOI)


Pocket