the id is 17128

オシャレな雰囲気で焼肉食べ放題のGRAND BLUE(グランドブル)に行ってみた!

Pocket

焼肉、マッサージ好きの私ですが、マクタン島内にまたまた素晴らしい焼肉屋がありました!

今回ご紹介する「GRAND BLUE」は、ただの焼肉屋ではありません。豊富なメニュー、価格、店の雰囲気、どれをとっても大満足な焼肉屋となっております。そんな店内、サービスとは・・・?

 



こちらの焼肉家は、マクタン島SAACⅡ地域にあります。空港からマリバゴ、シャングリラホテルに向かう道中にあり、隣には有名なレストラン「EL SUEÑO」が隣にあります。こちらの看板が目印です。

IMG_0587

冒頭から余談になりますが、オープンテラスの店内には子犬が沢山迎えてくれます。人懐っこく、食べ物を求められることもありますが、レストラン内に子犬がいるのは日本にはない環境ですよね!

IMG_0590

広い店内は、なんと100席程はあると思います。元々、海辺に建てられていることもあり、昼間に来ると心地よい海風を感じながら食事を楽しむことができるでしょう!

IMG_0595

IMG_0608

IMG_0596

韓国系の焼肉なので、箸はもちろん、キムチ風味のタレと塩ダレは韓国焼肉には鉄板ですよね。

IMG_0597

IMG_0601

IMG_0602

IMG_0603

なんとこの店、通常のメニューでも十分お楽しみいただけるのですが、こちらの写真でご紹介したメニューが300ペソで食べ放題です。多くの焼肉屋を知っていますが、300ペソで生野菜やスープ付は珍しいサービスですよ!

IMG_0609

店内にはバーテンダーもいるので、お酒の種類も充実しています。

IMG_0598

そして、更にこの店のオススメは、生演奏を聴きながら料理を楽しむことができる点です!

今回、私は夜遅くに訪れたので、私たちのために2曲ほど演奏していただきました。焼肉+生バンドはまた新しい楽しみ方ですよね!

焼肉が食べたい。でも、いつもと違った雰囲気を味わいたい方には、こちらのレストランは是非オススメですよ!!

 

 

 

(EIJI)


Pocket