the id is 16817

1時間300ペソで充実の施術内容。”Ming Thai Spa”

Pocket

筆者は旅行会社に勤務している関係で、週2回のペースでマッサージ店に行っています。最初は痛かっただけのマッサージも、自分の中で好きなジャンルができてきました。

その中でも外せないのは「安くて、良い」マッサージ。セブでも有名なマッサージ店としてヌアッタイマッサージなどがありますが、今回はそのヌアッタイマッサージと同じくらい安くてオススメなマッサージ店を紹介します!



IMG_0493

今回ご紹介するのは「Ming Thai Spa」というマッサージ店。マボロ地区のサロサホテル近くにあります。

IMG_0487

私は平日の21時ごろに行ったのですが、地元の人や韓国人でロビーにも沢山の人がいました!マッサージに馴染みのあるフィリピンの方からも愛されているということは、良いマッサージ店の一つの条件かもしれませんね!

IMG_0485

このメニュー表を見て下さい。日本語対応のメニューは価格が安めのマッサージ店にしてはかなり珍しいかと思います。そして、更に注目すべき点は、メニューの数が多いことです!ハーバルパックマッサージ、火山石マッサージ、アロママッサージが、90分850ペソ(約1700円)に加えて、ボディスクラブ、フットスクラブ。ボディマッサージもドライ、ローション、オイルの三種類から選ぶことができ、足、背中、胸部、頭、バストという5つの部分的なマッサージも可能とのこと。私もセブ市内周辺のかなりのマッサージ店を訪れましたが、これだけ豊富なメニューは中々見たことがありません!

IMG_0488

マッサージの前には肩に温かいクッションのようなもの、そして足を綺麗に洗って貰えます。


IMG_0490

こちらが施術場所。お友達と訪れた際には、壁を取り除くこともできるので安心ですマッサージ自体はとても充実していました!私はローションマッサージを受けたのですが、最近肩が凝っていたことを見抜かれ、集中的に施術してくれたおかげで肩がスッキリしました。施術ポイントを言わなくても、自主的にもみほぐしてくれるのは、良いセラピストの証拠ですよね!

IMG_0491

そして最後に驚くぺきポイントは、施術後のアンケートをしっかり行っていた所です。現在の施術から更により良いものにしようとする店側の姿勢には関心させれらます!

300ペソ(約700円)もあれば充実した1時間のマッサージが受けられます。予定の隙間時間や、ディナー前後など、マボロ地区に立ち寄った際は是非とも訪れてみて下さいね!


(EIJI)


Pocket