the id is 16246

5つ星ホテル、インペリアルパレス内のビュッフェ「Familia」

Pocket

 

 今回は5つ星ホテル・インペリアルパレス内のビュッフェ「Familia」をご紹介します。インペルアルパレスは、今回紹介するビュッフェ、子どもが楽しめるウォーターパーク、そしてプライベートビーチが楽しめるデイユースプランもありますので、1日だけ高級リゾートを満喫されたい方は必見です!

 




 

CIMG9902

 

インペリアルパレス・ホテルのロビーから階段を下りた所にある「Familia」は、ビュッフェスタイルでお食事をお楽しみいただけます。このホテルをデイユースプランで利用すると、ランチかディナーのどちらかお好きな方をお召し上がりいただけます。(お申し込みのプランによって異なる場合があります)

 

CIMG9919

 

ビュッフェ内では沢山のスタッフが出迎えてくれます。スタッフが細かく気遣ってくれるので、まるで日本のレストランのようにお楽しみいただけるはずです。

 

 

Familiaでは各国料理を楽しめるのはもちろんのこと、Familiaならではのサービスがあります。特にお勧めのサービスをいくつかご紹介します。

 

CIMG9905

 

 

 

CIMG9906

 

まずはヌードル。麺・具材・トッピングを自由に選び、スタッフに渡すと、その場で麺をゆがき、出来たてのヌードルを楽しむことができます。フィリピンだと日本ほどヌードルが馴染まれていないものですから、ヌードルを楽しめる貴重な場です。

 

CIMG9923

 

 

日本料理コーナーではお寿司、お刺身を楽しむことができます。日本人シェフが調理をしているので、その味は日本食そのもの。個人的には、セブで中々見ることができないタコの刺身が食べられ大満足でした。

 

 

CIMG9915

 

 

CIMG9916

 

 

 

その他にも、手作りハロハロ、充実したサラダ・デザートコーナー、濃厚なチーズ・・・どの食事もお腹一杯楽しむことができます。お腹一杯食べられるのはビュッフェの魅力ですよね!

 

 

CIMG9907

 

 

CIMG9910

 

 

CIMG9922

 

 

CIMG9918

 

 

セブ滞在の際には、手軽なホテルに泊まり、今回ご紹介したようにホテルのデイユースプランを利用して1日リゾートを満喫するのも1つのプランとして良いのかもしれません!

 

 

インペリアルパレス・デイユースツアーを利用の場合:PTNトラベル

http://www.ptn.com.ph/tours/imperial-palace-water-park-resort-1day-tour/ 

 

 

(EIJI)


Pocket