the id is 8568

セブで美味しいパンケーキを食べよう!パンケーキ専門店のPancake House

Pocket

皆さんこんにちは!

いきなりですが、日本では今パンケーキがブームになっていますよね!

ハワイの有名パンケーキ店のEggs’ n ThingsCafe KaiLaが日本で進出しており、その他色んなパンケーキ専門店が次々と出来ていますよね。

そんなパンケーキ屋さんですが、セブにも美味しくてオススメのパンケーキ専門店があります。今回はそちらを紹介したいと思うので、気になる方はチェックしてみてくださいね!



セブでも人気のあるパンケーキ専門店の名前はパンケーキハウス(Pancake House)アヤラモール1階のテラスエリアにあるお店です。

オレンジ色の配色が施されているので、すぐに見つかると思います。

CIMG1827

こちらは、パンケーキハウスでベストセラーのクラシックパンケーキ(Classic Pancake)。価格は140ペソ(約280円)

CIMG1821

さらっとしたメープルシロップとクリーミーなホイップバターで頂く一番シンプルなパンケーキです。

メープルシロップも甘すぎず軽いので、ぺろっと食べれちゃいます!

この様な安い価格でこのクオリティのパンケーキを日本で食べることは絶対できないですよね。パンケーキの枚数も2ピース3ピースのどちらかを選ぶことが出来ますよ!

日本では定番なのイチゴのパンケーキはない様ですが、バナナやブルーベリーを使ったパンケーキはありましたよ!また日本では見たことがないピーチパンケーキまであります。

意外にもここで提供されているパンケーキはどれもホイップクリームがたっぷり付いていないメニューが多く、基本的にシンプルなパンケーキという印象です!

CIMG1828

また、パンケーキが何枚も重なってタワー状になっているオリジナルパンケーキタワーといったメニューもあり、大人数で行く機会があれば食べてみるのも面白いかもしれません!

パンケーキのみならず、朝食やランチ、軽食、ディナーでも提供できるようなメニューがすべて揃っているので、デザート以外の食事にもオススメのレストランです。

CIMG1825

こちらは3/4パウンドのパティーがあるジャンボ・ハウスバーガー(Jumbo House Burger)。価格は284ペソ(約568円)

IMG_7109[1]

その他にもサラダ、ステーキ、サンドイッチやスパゲッティなど多くの料理を取り揃えてあり、どれも美味しくてそこまで値段も高くないので、オススメですよ!

3時のおやつにもオススメのパンケーキハウスをぜひ試してみてくださいね!

 

(Nami)


Pocket

Nami

ライターについて:

去年セブ島に約一ヶ月間の短期留学をし、セブ島で暮らしている人々の明るく無邪気なところや、海、心地よい気候が好きになり今年からこっちで働くことを決意しました。 セブでの食事など日常生活のことはもちろん、おしゃれが大好きなのでセブでのファッションや美容情報など、女の子目線の情報も配信していきますので、よろしくお願いします!